ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/17 16:22:40 (nbDdiVNf)
この春から同じマンションに住むJK1の千春と同じ電車で通勤してます。
172センチのスリムボディで釣り目でキツイ顔つきの千春ですが
性格は見た目と違って控え目と言うか大人しくて地味な子です。
なのでクールに見えなくもなくて近づきがたい雰囲気を持ってます。
でもソレは見た目だけでして
「満員電車が怖い」と言われて千春をガードするような感じの毎朝でした。
特に混んでたりすると寄り添ってきたりします。
そんな日々に我慢出来なくなって抱き寄せる様な感じで
千春の尻を触ってしまいました。千春はビックリした様に俺の顔を見ましたが
俺の方が先に千春の顔を見てたので照れたように俯いてしまいました。
逃げる気配と言うか度胸がない(?)ので電車の揺れに合わせて
オデコで千春の顔を上げてキスまでしてしまいました。

千春が、されるがままのイイナリちゃんと判明しました。
今では触り放題で、パンツの中にも手を入れてますが
千春には抱きついて貰ってるし会話もしてるので捕まる様な事はありません。
感じると強く抱きしめてくるのが面白いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2020
2010/07/18 12:38:23    (mq1ADBdc)
テンプレ的な「可愛い」の王道である。
3
投稿者:(無名)
2010/07/18 16:59:37    (giDQIrps)
見かけで損しちゃう子いるよね…
もったいない話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。