ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

路地裏の少女

投稿者:キリン ◆6gWxIPUYHI
削除依頼
2010/07/31 16:28:55 (tSsr.KEJ)
先週の話ですが、路地で少女と二人きりになり、うっかり後ろから抱き着いてしまいました。
少女は小学校中学年くらい、キャミに短パン、サンダル履きでした。

右手で股間、左手で胸をまさぐりながらお尻にチンポをこすりつけると、少女は悲鳴をあげるでもなく、小声で「えっ、やだ、やめてください」とか言っていましたが、僕が「ごめん、すぐ終わるから、ごめんね」と言うとおとなしくなりました。
僕は少女に塀に手をついてもらい、腰を持ち上げるようにして、お尻に勢いよくチンポをこすりつけました。ジャージの中に射精するまで一分もかかりませんでした。

僕が謝りながら五百円玉をわたすと、少女は「エッチ」と言いながら受け取ってくれました。

その路地には、怖くて一週間ほど近づいていませんでしたが、今度、その少女を探しに行ってみようかと思っています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2010/08/10 13:17:13    (1NjVGZkU)
>俺の顔色が厳しく変るのを見て、「そんなお金ならいらない」 と訂正した。

出来る子だな
損得勘定して300円で大丈夫ならやるし300円じゃ割に合わないと思え
ばやらないだけっぽいな
13
投稿者:2020
2010/08/13 09:09:28    (3Xi60.1a)
>>11
子供の金くすねてんじゃねぇよwww
14
投稿者:小3の親
2010/08/15 03:40:02    (2nyvuBea)
その時たまたま小銭が無かっただけ。後で ちゃんと2倍にして返したさ。
15
投稿者:2020
2010/08/15 11:47:01    (cy8tySB.)
小さい頃親にお年玉抜かれてても気づかなかった俺としてはつっこまざるを得なかった。
あれだ、自分の部屋の配置とかが少しでも変わっていたりすると気になるって人っているじゃん。俺からしたらそういう人は二重の意味で信じられないんだけど、だからって自分の子供がそうじゃないとは限らないじゃん。
むしろ娘さんが「あれ、お金おかしいな…」とか言い出したらハイスペックな器の持ち主かもしれない、まぁそれはそれで扱いにくいだろうけど(笑)。

そういう生活感溢れる話俺には需要あるんで、気が向いたらまた報告して欲しかったりする今日このごろ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。