ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教的いじめ4

投稿者:冬馬 ◆yCZ9xNBB2c
削除依頼
2010/07/30 00:57:13 (P7WUvjOd)
射精するとそれを見ていたかのように先輩が入って来ました。「おめでとう、じゃあ出た分は全部
綺麗に舐めて。」と彼女に丹念に舐めさせ、床に落ちた分まで舐めさせ、尿道に残っている分まで吸
い取らせました。吸われているとき、不覚にも再度射精してしまいBさんはむせていました・・。
「じゃあ次はこれ、牛乳ね!」そういって差し出されたのは先ほど私たちが買ってきた牛乳でした。
それと浣腸器・・・Bさんも用途を察したようで顔をそらしていました。「彼女にお尻から牛乳飲ん
でもらいたいの。あんたがこれで飲ませるのよ、Bも全部飲み終わるまでこぼしちゃダメだから、こ
ぼしたらあんたの好きな彼、私たちで食べちゃうから!!」衝撃の事実でした。Bさんも「あ
っ・・」と声をあげましたが、先輩がBさんに代わって告白。先輩はAさんの方へ去って行きまし
た。Bさんは気まずそうにしていました。少し間があって、Bさんは自分から浣腸器に牛乳を吸い込
み「お尻から飲ませてくださいご主人様、」と私に言ってきました。四つん這いになった彼女は恥ず
かしさの相乗でがくがく震えていましたが、彼女の思い切りに便乗した私は構わず牛乳を流し込んで
いきました。牛乳を半分くらい注入したころBさんは「う・・・あっ・・・・」と嗚咽を漏らし始
め、7回目の注入をしようと浣腸器を挿し込んだ瞬間勢いよく噴射・・・「あああぁ・・・・」と悲
鳴が響き先輩たちがとんできました。「ああ~漏らした~~!」先輩たちは喜んでいるように見えま
した。「あんたなんて言われてるっけ~?」と聞かれるとBさんは泣きながら答えました。「命令を
一つでも守れなかったら援交することをお約束します・・・・」悲鳴を上げた割にははっきりとした
答えでした。しかし彼女は懇願します。「お願いします、援交以外ならなんでもします。お願いしま
す、お願いします・・・」そんな彼女に先輩たちはにやにやしながら「だめだめ、約束は約束なんだ
から早速明日からしてもらうから。」とつっぱねました。それでもBさんは食い下がります。そんな
問答が5分ほど続いたそのとき先輩の一人が「じゃあ・・」と言いかけました。Bさんは即座に反応
しました。「これからあたし達の言うことに口答えしなしで従うってことなら考えてもいいよ」Bさ
んは二つ返事で了承、先輩たちの思惑通りに事が運んで行きました。その日はもう遅かったので帰宅
することになりましたがBさんは下着の代わりにロープで縛られ「明日学校にそのまま来ること」と
先輩たちに言われ帰宅しました。Aさんも下着を着けていませんでした。帰り際、Aさんが私たちに
「見て・・・」と下半身を露出し割れ目に入っている太いバイブを見せつけてきました。「私、今日
はこのまま寝て明日学校に行くんだって・・・」Aさんはいつも通り消極的で他人事のように話しま
した。その日は無言のまま帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/30 07:25:59(****)
投稿削除済み
3
2010/08/01 01:18:24    (vFsQYQ/5)
誰1人続きを希望してないのに、毎回毎回「まこと」とか、その他の名で自作自演!
誰もが一番読みたくない先輩の陰湿ないじめばかり、いつまで続ける氣だ!!
それでも続けたいなら、「官能小説の館」の少年少女板にでも行って勝手に書け!
4
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/08/01 09:50:31    (VGXC/9ro)
俺なんか毎回 無視して通り過ぎたから、何の悪影響も感じなかったが・・・
道路の中央に所々駐車している車みたいに素通りするのも邪魔になってきた。
ついでに過去の作品も全部抜いて、官能小説の館とかに持って行ってくれ。

皆様から多数のレスをもらった俺の名作(笑)が、おまえのために下へ下へと
遠ざかるのも残念だ…とは言っても、俺の場合、ハンネを変えて作るから、
どれとどれが俺の作品か、解からないだろうけどね。
5
投稿者:2020
2010/08/02 02:39:48    (BX.eSc6B)
マジか、陰ながら応援してたんだけどなこのシリーズw

まことって人自演だったの?
投稿からほんの数十分で支援米してる時もあってすごいなぁくらいには思っていたけど、正直自演だと思ったことは一度もなかったなぁ。
確かにこのシリーズにしかコメントしなかったのはすごい、でも自演だという根拠はなんなのだろうか。

>>4
それって自作の話?
6
投稿者:マナーボタン
2010/08/02 02:54:06    (bEydTX/5)
俺は作者では無いが、このシリーズはそれなりに好きだけどね。
ただ、批判してる人達が言うようにここに投稿する内容では無いとは思うけど…

>>4
ハンネ変えて分からなくしてるなら、ばらさずに最後まで秘密にしとけよ
7
投稿者:ロリ太 ◆gXDdzzRjV6
2010/08/02 14:14:03    (I48nDV5c)
>>6の人へ
確かにここへバラしたのは、うかつだったと反省している。
だけど作品名は、バラしてはいないよ。
ただ、ごまかすためにハンネを変えるのではなく、作品に相応しいハンネを
使う事は、誰もがやっていることなので、皆知っているものと思っていた。
例えば 
今、構想を練っていた話は、「両親が行方不明で、祖父が育てている孫娘が、
日増しに可愛く成長する。娘を見る祖父としては、苦しみ悩み・・・ある夜に」
という話だが・・・安易に手を出す話では駄作になるので、思案中だった。(笑)

当然だがハンネは俺ではなく 「悩める祖父」 とでもしないと変だろう。
もっとも、この作品は今バラしてしまったので、ボツにするけどね。

>>5の人へ
投稿から数分でレスするのは簡単だよ。
俺は以前、反対レスと、それを批判する賛成レスを同時にした事があるが、
片方はケータイを使い、すぐにPCでそれを批判した。ただ>>3が何を根拠に
自演と言うのか疑問だが、>>2のまことレスを削除した事でそれが証明された。
8
投稿者:まこと
2010/08/04 07:21:56    (E.h4kiVS)
俺は作者ではありません。ただ続きを期待してる1人です。
9
投稿者:・・・ん??
2010/08/04 19:37:53    (17CgoNst)
ではなぜ最初を削除した?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。