ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小五妹

投稿者:
削除依頼
2010/07/28 23:03:18 (o.0KnnML)
8つ歳の離れた小五妹がほぼ毎晩フェラしてくれて、それが最高に気持ちいい!
飲むのは無理だけど、口内発射まではいけるようになった。
おれは妹の無毛たて線くっきりマンコをクンニしてあげるんだけど、小五なのにアクメっちゃう妹
がたまんねぇ!
今のうちなら中出しし放題。
今度家に二人っきりになって時間に余裕があったら絶対ヤっちゃう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アニキ
2010/07/29 02:32:25    (Lpb2F/fV)
俺も中1の妹いるけど、うちは母子家庭で母親がパートで帰ってくるまで制服のままで、エッチしてますよ。来月のお盆にいろんな事情で母親だけ帰省するらしいです。

妹とは母親が帰ってくるまで毎日エッチする約束です。それも特別にゴム無しで
3
投稿者:通り魔
2010/07/31 23:26:11    (u.ZAuJLM)
羨ましいな☆
二十歳やけど
俺も参加したいな~
4
投稿者:ゆうき ◆YIgGw6TVdQ   berryz
2010/08/02 19:53:06    (tquUaV.2)
うらやましいなぁ
そんな妹ほしい
5
投稿者:お兄ちゃん ◆OfTC/.kplw
2010/08/12 08:49:13    (reljg0/G)
うちの、父親の違う妹は中一で、かなり可愛い方です。僕とは干支が同じです。
小さい頃からエッチな悪戯をしていて、はじめて挿入したのは今年の元日です。
よかったら4Pしませんか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。