ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/27 13:02:51 (aKrtsot2)
先日親戚が家に来ていて保育園児の4才の真由美ちゃんが昼寝してる時にザーメンを口内発射して飲ませたけど、その日の晩も親戚が泊まり、大人はみんな酒を飲んでいて盛り上がっていて俺も一緒に飲んでいたが真由美ちゃんが眠たいって言って来たから俺が真由美ちゃんを二階の寝室に連れて行ってやるよって言って真由美ちゃんを抱っこして二階に連れて行って連れて行く途中に真由美ちゃんのスカートの中に手を入れ純白パンティーの上からマンコやケツの穴辺りを触った。真由美ちゃんを寝室のベットに寝かせたら、5分程で真由美ちゃんはスヤスヤと眠りについた。それで俺は念の為に一階に行き、真由美ちゃんが怖がってるから真由美ちゃんが眠りに着くまで側にいるわって言ったら親戚の母親が悪いわねお願いねって言った。父親は寝かせたらまだまだ飲むよって言って、真由美が寝たら直ぐに降りておいでよって言ったからうん直ぐに来てまた飲もうって言って直ぐ二階に行き寝室に入り、真由美ちゃんの耳元で真由美ちゃんって声をかけたが熟睡していて起きる気配はないから俺は真由美ちゃんの上着のボタンを全て外し、シャツを捲り上げた。昼にも見た真由美ちゃんのペッタンコのオッパイ、それに小さな乳首が現れた。俺は直ぐ真由美ちゃんのオッパイを揉んだり乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を激しく舐め転がしていたら、小さな乳首がコリコリになってきた。4才の保育園児でも乳首がコリコリになったら乳首は最高にいい転がり方をしていた。乳首を舐め転がしながら片手をスカートの中に手を入れ純白パンティーを触り、乳首を転がすのを止めて、顔を純白パンティーに持っていきパンティーをにむしゃぶりついた。純白パンティーを脱がし、片方の足だけパンティーを脱がした。それで真由美ちゃんの両足を立たせ大きく開いたら、昼にも見た真由美ちゃんのマンコとケツの穴が見えた。マンコを舐めたら昼よりも、ションベンの味が濃くなり美味しいマンコになっていたし、匂いも最高にいい匂いになっていた。ケツの穴もウンコの足味が濃くなり美味しいケツの穴になっていて、ケツの穴を広げて舌を入れたら真由美ちゃんの美味しいウンコが舌について来た。俺はチンポを出して、真由美ちゃんのマンコとケツの穴に擦り付け、しばらくして射精感が来たから真由美ちゃんのマンコを広げて、チンポの亀頭を押し付けて、濃いザーメンを保育園児の4才の真由美ちゃんのマンコに中出しした。ザーメンが真由美ちゃんのマンコからケツの穴に垂れ流れるのを写メやデジカメの動画で写し、まだたっぷりザーメンが付いているマンコは拭かずに直ぐにパンティーを履かせパンティーのクロッチ部分のマンコやケツの穴辺りを擦り付けたらザーメンがパンティーに染み込んでマンコがケツの穴が少し透けて見えていた。俺は真由美ちゃんの服装を元通りにして何食わぬ顔で一階に降りてまた酒を飲んだ。次は起きているときに真由美のマンコやケツの穴に無理矢理チンポをブチ込んでザーメンを中出ししたい。また報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/27 23:35:10    (dWK.FkBz)
大王さま~~~

ぬけたんかい?
3
投稿者:ホール淫ワン
2010/07/29 16:58:50    (rOhukVMV)
うらやましい
写メ見せて頂きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。