ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態女

投稿者:夏来 ◆hoeZjk6JeY
削除依頼
2010/07/22 17:57:07 (NhXDJbXL)
昨日のこと、非番だったので一人で屋外プールへ行ってきました。午前中から出かけたのが運が良
かったと思われます。しばらく泳ぎ休憩時間前にプールサイドへ上がり座って飲み物を、、などとゆ
っくりしていると後ろのベンチに人の気配が・・・しらばっくれていると、
「暇ですか?」
 声をかけられました。振り返ると発育は良さそうな小柄な女の子がいました。見た目高校生くらい
に見えたのでからかい半分に
「学校は?」
 と聞き返すと、
「失礼ですね、女子大生です。18歳です」
 と怒られてしましました。話をしていると少しずつ打ち解けていきました。休憩時間が終わりプー
ルへ向かうと彼女がついてきました。
「一人なの?」
 と聞くと、
「さっき、暇ですか?とお聞きしましたよ。」
 と笑顔で返されました。プールに入ると彼女が急接近してきて腕に彼女の胸が当たりました。さり
げにうれしくもありましたが平日のプールとはいえ人もいくらかいましたので離れようとすると追い
打ちが。手を掴まれて強烈な柔らかさがありました。驚いて振り返ると彼女の胸が半分見えていて私
の手がそれを鷲掴みにしています。出会って20分そこらの女性の胸を鷲掴み・・・力任せに離れる
と彼女が横に並んできて
「嫌でしたか?こういうの・・?でも・・・」
 私の股間をまさぐっている手がありました。
「こんなになってますけど・・・?嫌じゃなかったら応えてくれませんか?」
 彼女のペースにすっかり流され、私も応えました。彼女の水着の中へ手をねじ込み、お尻を触りま
した。ゆっくり水中を歩きながら彼女は私の股間を、私は彼女の下半身を触り続けました。彼女の方
を見ると彼女も私の方を見ていました。目が合って、
「しませんか・・・」
 お誘いのお言葉が・・・時刻はまだ午前10時半。知り合ったのは30分くらい前。。私は調子に
乗って、
「プールで?」
 とからかい半分に聞くと彼女は顔ごと目をそらして、
「ここでもいいですけどホテルがいいです。」
 と言いました。なんだつまらないとも思い黙っていると彼女は、
「ホテルでしてくれるなら何でもしますから・・・」
 「なんでも」この言葉に調子に乗った私は、
「じゃあ、ここでその証拠見せてくれる?」
 彼女はうなずき何をすればいいかと聞いてきました。先ほどまでの積極的な態度は一変、しおらし
くなっていました。
「まず、上のプール(50Mプール)へ行こう、そしたら水着脱いで見せて?」
 彼女は少し戸惑いながらも歩いて移動、人は2人しかいませんでした。水につかって彼女はゆっく
り水着を外しました。裸になった彼女は恥ずかしそうに隠していましたので水着を奪い取り彼女を抱
きしめました。耳元でいろいろ質問しました。彼氏はいるのか→いない、胸のカップは→E、いつも
こんな風に男を誘っているのか→いいえ、じゃあなぜ今日は誘ったのか→無言、、しばらくしてホテ
ルで話すと言いました、割れ目を触っていいか→いい→濡れていました。触り続けると段々と甘い声
がしてきました。続きはホテルでしようとプールから上がることにしました。調子に乗っている私は
更衣室へ彼女が入ろうとしたとき呼び止め「下着は着けずに来るように」と耳打ちし、車で待ちまし
た。彼女が出てくるのが見えたので車を寄せると彼女が乗り込んできました。発進しようとした時彼
女がスカートを捲り履いていないことを確認してとばかりにこっちを見つめていました。上もTシャ
ツでしたので勃起している乳首が丸見えでした。。そしていたずらしながらホテルへと向かいまし
た。

続きは希望があるようでしたら書かせていただきます。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/07/22 18:03:16    (2k3nljAu)
是非、続きを書いて下さい。
待っています。
3
投稿者:(無名)
2010/07/22 20:41:04    (tI3mwCSM)
竿を片手に待ってるぜ!
4
投稿者:まこと
2010/07/22 21:11:04    (2RNNV/.R)
ぜひ続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。