ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/13 09:33:41 (pkSDGiV8)
先日俺の住んでるマンションの隣人の身内に不幸があり、俺の所に娘を預かって欲しいと言ってきた。隣人の娘は紗弥加ちゃん2才9ヶ月の保育園児だ。幼女好きの俺は願ってもないチャンスと思い構いませんよって言い勿論引き受けた。隣人の身内はHK道で早くても帰宅するまで4日か5日はかかりますがお願いしますって言って紗弥加ちゃんも可愛い声でおねがいちまちゅって言った。以前から紗弥加ちゃんの純白パンティーは何回も見ていて、バレない様に写メで紗弥加ちゃんの純白パンティーやオッパイや可愛い小さな乳首を撮って晩のおかずにしていたが、肝心なパンティーの中のマンコのワレメやマンコ、クリトリス、ケツの穴は見たことがなく今回見れると思ったらチンポが勃起した。今日の紗弥加ちゃんの服は上が何とかプリキュアのシャツで下はピンクのひらひらスカートだった。隣人の両親が出掛け俺の部屋に招いて、紗弥加ちゃんと遊び、その時にスカートの中に手を入れ、純白パンティーの上からマンコや尻を触りまくった。マンコ辺りを触ってると手に純白パンティーのマンコのワレメの感触があった。それに、紗弥加ちゃんに高い高いってしてあげた時にはシャツに手を入れ、両脇を持ち上げ、両親指を紗弥加ちゃんの小さな乳首を触りまくった。すると、小さな乳首がコリコリになってきたから親指で乳首を激しく転がした。紗弥加ちゃんを俺のベットに仰向けにに寝かせ、紗弥加ちゃんにキスをした。最初は紗弥加ちゃんの可愛い唇にソフトキスして、紗弥加ちゃんに舌を出してって言い紗弥加ちゃんとディープキスして紗弥加ちゃんのファーストキスを奪った。キスしながら紗弥加ちゃんのシャツを捲り上げ、2才の紗弥加ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んだり乳首を転がした。そして、紗弥加ちゃんの乳首を指や舌で激しく舐め転がして、スカートの中に手を入れ、純白パンティーを触って、パンティーの中に手を入れ、可愛い小さなマンコのワレメに到達した。紗弥加ちゃんにパンティー脱がしてもいい【パンツ】って聞いたらいいって言ったから純白パンティーを脱がしたら2才9ヶ月の保育園児の紗弥加ちゃんのマンコのワレメが目の前に現れた。紗弥加ちゃんの純白パンティーのクロッチ部分にはションベンのシミとウンコが少し付いていた。純白パンティーは全部脱がし取らないで、片膝辺りにかけていた。紗弥加ちゃんのマンコのワレメを舐めまくり、足を開いたら2才9ヶ月の紗弥加ちゃんのマンコとケツの穴が見えた。俺はマンコとケツの穴を交互に舐めまくった。紗弥加ちゃんのマンコは2才9ヶ月だけど、少し濡れていて、ションベンの匂いションベンの味とマン汁の匂いとマン汁の味で美味しかっった。ケツの穴もウンコの匂いとウンコの味がして美味しかった。紗弥加ちゃんの小さなクリトリスのクリ皮を剥くと小さなクリマメが現れクリマメを指や舌で激しく舐め転がしていたら2才9ヶ月の紗弥加が体をクネラセて可愛い喘ぎ声を出していた。紗弥加ちゃんにチンポを見せ握らせしゃぶらせ、69状態になった。それで紗弥加ちゃんの小さな可愛い口に俺の臭く汚い大量の濃いザーメンを紗弥加ちゃんに口内発射してザーメンを飲ませた。その後も勃起は治まらず、紗弥加ちゃんのマンコにチンポを擦り付けて、亀頭を2才の紗弥加ちゃんのマンコに少し入れたら痛いって泣きそうになったから亀頭少しだけマンコに着けてピストンしながら自らも扱き、2発目を紗弥加ちゃんのマンコを指で大きく開きマンコに中出しした。しばらくして今度は紗弥加ちゃんのケツの穴にチンポを擦り付けて、亀頭をケツの穴に入れたらやっぱり痛いって泣きそうなったがおもちゃとか沢山買ってあげるから我慢してと言い、2才9ヶ月の保育園児の紗弥加ちゃんのケツの穴に亀頭全体を入れた。けど、奥まで入れたくて、ゆっくりピストンしながら、紗弥加ちゃんのケツの穴にチンポ全体を一気にブチ込んだ。流石に紗弥加ちゃんは泣き出したが俺はピストンを徐々に速めて紗弥加ちゃんのケツの穴を突いた。3発目のザーメンを紗弥加ちゃんのケツの穴に中出しした。その日の晩に、2才9ヶ月の保育園児の紗弥加ちゃんのマンコにもチンポ全体を一気にブチ込んでザーメンを紗弥加ちゃんのマンコに中出ししてマンコの奥に発射した。それが4日間続いて4日間で紗弥加ちゃんのマンコに12発ケツの穴に8発、チンポしゃぶらせたのが27発でザーメンはマンコは全て中出しケツの穴も全て中出し。後は口内発射が20発、顔面発射が7発した。紗弥加ちゃんにはおもちゃとか色々買ってあげパパやママには言ったらいけないよって口止めしていた。今でも隣人とは仲がいいからバレてないみたいた。勿論紗弥加との事はビデオや写真にしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もきもき
2010/06/13 14:24:10    (vs5a6N7b)
設定はいいのに文章が勇み足すぎて・・・
3
投稿者:
2010/06/13 17:45:46    (0xYVk/5v)
改行くらいしようず
4
投稿者:
2010/06/13 19:00:37    (3Ob8V39W)
同じ語句が何度も出てくるし表現がしつこく
改行も無いので読みにくい以前に気持悪い文章に…
もうちょっと他人に読ませるということを考えたほうがいいよ
自分は興奮するんだろうけどね…
5
投稿者:腰痛おやぢ
2010/06/13 20:47:18    (gBdYdhia)
落ち着いて
冷静に話を組み立てましょう。
念が入りすぎて文章が読みにくい…ヌイてからもう一度自己添削をオススメします
6
投稿者:2020
2010/06/13 23:23:52    (gVA9fuxM)
もうタイトルとサムネだけでお前だと分かるようになった。
7
2010/06/14 09:33:41    (Paw8wJG8)
内容は良いと思うが

余りにも文章が勇み足になっている

この文章書いてる時に亀頭は我慢汁でヌルヌルだった  カナ???!!!!
8
投稿者:**** 2010/06/27 23:15:15(****)
投稿削除済み
9
投稿者: ◆aIHDZ.h6RI
2010/06/27 23:31:13    (1.SPAV5Y)
記録は超えられた。でも僅か。我鬼畜である。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。