ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/13 01:15:04 (lykAwa0L)
「スカート脱がせたの?」
最初はこんなメールでした。
送り主は、女の子の母親。
女の子は賞四。
母親は援助で知り合ったブス。「何か触ってたって言ってたけど…まさか」
返信してやった。

「触らせたのは、想像どおりチンポだ!」

直ぐにメールがきた。

「えー!嘘でしょ?」

「嘘じゃないよ、一生懸命手コキしてたよ」

「じゃ…何か飲んだってのは…」

「勿論、精液だ!口開けさせて舌上と口内に出した」

すると。
「最低!信じらんない…帰り際にフェラしたじゃん!どうりで精液の量が少ないはずだよ…」
「娘が先に飲んでるからな」

「…お金、頂戴!」

その後、母親の絶品フェラから、射精時は娘の口内に出すようになった。
目隠しした娘の横で長い舌を使った絶品フェラをして、射精の直前になると…。

「口、アーンして。ベロを出すのよ」

娘の舌先にチンポをあてがい、母親が扱き、射精する。

「イッバイ出た?見せたらゴックンしていいよ」

何も知らない娘は、喉を鳴らして精液を飲み干している。

万券三枚は、高いような…安いような。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2020
2010/06/13 23:24:47    (gVA9fuxM)
己の読解力の無さをただただ悔やむのみです。
3
投稿者:(無名)
2010/06/14 02:26:11    (hLcrLO3G)
高いだろ…( ̄▽ ̄;)
4
2010/06/14 09:55:17    (Paw8wJG8)
何故 スカートを脱がし先の内容を書かないんだ

幼いツルツルの大陰唇や小さな小陰唇の内容を表現してクリトリスの包皮の
形とか膣口の大きさとか

これが事実なら・・お前と母親は女児に対しての性的虐待と児童ポルノ法違
反 及び 強制わいせつで初犯なら2年6ヶ月の懲役 運がよけれ4年の執行猶
予と保護観察処分
4年間 一月に二度 保護司の所に通うのは辛いものです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。