ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/08 22:04:07 (8SWzRvCt)
事情は端折るが。、S4の女の子にフェラさせる事に成功した。残念ながら目隠しをさせてのフェラだし、下着はおろか服も脱がせていない…。
横になった女の子に軽いM字になってもらいスカートの奥に見える薄い水色のパンツは見る事が出来た。
目の前にあるパンツの生地一枚の奥にはマンコがあると思うと、脱がせて舐めまわしたい気持ちを押さえて…ズボンとパンツを脱ぎ、天を向いて勃起してるチンポを出した。
既に先端には我慢汁が溜まっていた。(仮性包茎だから)
女の子に舌先を出させ先端に溜まった我慢汁を舐めさせてみる。幼い舌先がチロチロ動き、舌先に我慢汁が絡み付き糸を引いている。
舌を大きく出させ全体を舐めさせる前に亀頭を露出する事にした。
小さな声で…。
「皮、剥くから待ってね」と、言い、先端から皮を剥いていく。溜まっていた我慢汁が皮を剥いた事によりチンポ全体を濡らしていく。
出させた舌にチンポをあてがい…舌を動かさせて刺激させる。カリ首の段差や、裏筋、亀頭。我慢汁でヌルヌルしてるチンポを女の子は言われるまま素直に舐めまわしていて、目隠しの効果は抜群だった。
まさか…ヌルヌルのチンポを舐めているとは思っていないので大胆に舌を使っていた。
口を開けさせ亀頭を挿入していき口内で舌を回転させての刺激には、思わず射精しそうになった。
問題は精液の量…俺は凄い大量に出る。大人の女性もビックリする程の量で、「飲むの大変」とか「飲みきれない」と、言われている…。
幼い女の子に口内射精をしたいのは当たり前だが…少し躊躇した。
こんなチャンスは滅多にないので、意を決して口内射精する事にした。
女の子に「口を大きく開けてベロを出してごらん、口の中とベロの上にドロッとした温かい液がイッバイ出るから零さないで溜めてからゴックンしてね」

女の子は頷き、口を開け舌を出して射精を待っていた。

勢いよく射精するので最初の射精で喉の奥にいってしまうと、咳き込んだりして口を閉じてしまうと思い、舌先から舌上にかけて最初の射精をした。

ドピュッ!
ドピュッ!
ドピュッ!…。

脈打って射精するチンポを押さえながら舌上と口内へ出していく。

舌上から零れた精液は女の子の口の回りに垂れ、口内はみるみるうちに精液が溜まっていく。
出してる舌がプルプル震えている…。
口を開け、溜まった精液をどう処理していいか困ってる女の子に。
「口閉じていいよ、ゴックンしてごらん」と、言った。

女の子は口を閉じ、自分の口の中の液体の量を確かめるようにして、喉を大きく鳴らし二度にわけて飲み干した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/06/09 07:06:09(****)
投稿削除済み
3
2010/06/09 10:14:44    (N11cmvu5)
場違い君 批判して気持ちいい?
どんなサイトでどんなスレか見てからカキコミしなよな。

叩く事しかしらない貴殿のほうがメチャキモいよ?

架空短編小説につっかかるとはお気の毒様です。
てか… ヒマなんですねぇ
4
投稿者:藤巻
2010/06/09 22:22:19    (PLjY7dl.)
むしろその事情が重要
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。