ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/07 07:09:30 (q1alfDpA)
スパプールにのんびりロリ鑑賞をしに行き、俺好みの小学生がウジャウジャい
る中をかき分けるように
のんびり水中散歩をした。
水中からみる小学生の股間はとても美しい。又を大きく開いたり閉じたりして
いるのを見て楽しんだ。
ピークの時間帯はあまりにも混雑していて、まともに泳げなくなり好みの小学
生とすれ違う瞬間にお尻を触っていった。
子供は遊びに夢中でお尻くらいは全く反応しなかった。それから好みの小学生
10人弱のお尻を触り、更に
あまりにも激しく遊んでいる子は前側も触って楽しんだ。ほんの1~2秒しか
触らなかったが割れ目に指がジャストミートし
手のひらで全体を堪能でき、膨らみや柔らかさを堪能できた。触られた子は俺
の方をみて驚いた顔をしていたがさりげなく去ると再び遊んでいた。
その後体を温めに高温のバイブラでまったりしていると、5~6年の女子2名
がビーチボールで俺の目の前で遊び始めた。
プールが込みすぎてあふれたのだろう。時折私の間の前50センチまで近づ
き、丁度目線上に股間がきて楽しめた。
一人は厚めの生地で股間の形が全くわからなかったが、もう一人は若干サイズ
が小さくなっているのか、スカート系のデザインの中身はかなり食い込んでい
た。
丘が小高く割れ目は長いことがはっきり確認できた。二人はボールに夢中にな
りすぎ、滑って私の横に転んできた。
すかさず手を伸ばし着地地点でガッチリと尻をキャッチした。一瞬だが手を前
にスライドし、前側も触って楽しんだ。
低学年の股間とは違い、成長した股間を楽しむことができた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/06/08 23:18:34    (vwplQd0r)
うらやましい光景ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。