ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/17 20:33:28 (iYp/Q.aG)
娘のオムツがえの時とかについつい悪戯しちゃいます。柔らかい感触のあそこのおにくを軽くぷにぷにしたり、携帯で撮ったりしちゃいます。それ以上はやるつもりはありませんが、Mなバカ父親なので、娘のキレイなここがいつ、どんな男に、どんな形で破られるんだろうと、色々妄想する度に興奮しちゃってます。変態親父ですみません!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こにや
2010/06/17 20:39:30    (iYp/Q.aG)
他にもこんなパパいませんか?俺だけかな…。
3
投稿者:2020
2010/06/17 21:25:08    (kviqso1s)
「自分の娘を男湯に放置して、遠くから観察するのが好き」っていう父親が結構いるみたいだけど、あなたはそっちタイプかもね。
4
投稿者:こにや
2010/06/17 21:35:30    (iYp/Q.aG)
レスありがとうございました!なるほど~!それは言えてるかもしれませんね。自分の妻や娘がエッチな目で見られるのは、確かに興奮しますよ!
5
投稿者:変態男
2010/06/18 12:29:16    (MpK2jE5h)
羨ましい… 自分に娘が出来たら同じ事するかも… オムツ嗅ぎながらクリを触ってみたい
6
投稿者:(無名)
2010/06/18 15:21:27    (9GfZihDm)
こにやさんの娘の最初の男になって挿入しているところを見てもらいたい。


7
投稿者:ひろ
2010/06/18 23:50:07    (9TXfuv6T)
俺も昔はそうだったが、もう飽きた。
8
投稿者:鬼畜な義父
2010/06/19 12:06:22    (WZbhi.CJ)
再婚した嫁さんに当時5才と8才の娘がいて、お風呂で毎日可愛い割れ目を洗
いながら保々毎日オナニーをした

二人の娘も小4になると自分とお風呂に入らなくなった

現在は二人とも嫁に行ったが孫は男の子三人で
「おやじ 孫が女の子でなくて残念だったね」長女に言われた
「おやじ 私は女の子産んであげるよ オマンチョ 可愛いもんね」
妹は流石に保育園から手名づけたので、自分の気持ちを理解している

女の子はやはりツルツルが最高です
9
投稿者:こにや
2010/06/19 13:51:08    (8qXtvHl3)
確かにツルマンはキレイですよねー。オムツ替えの時に撮った画像とかみさんのマン画像を見比べると…もはや全く違う器官にしか見えません…。
10
投稿者:
2010/06/20 07:12:47    (P60R2nLT)
娘さんはおいくつですか?
11
投稿者:2020
2010/06/20 12:14:27    (TjLn5Tuv)
>>4
「好きな人に屋外で恥ずかしい格好させるシチュ」とかすごい熱いよな!

>>8
昔されたイタズラについて、やった本人に話す女の子の気持ちってどんなのだろな。

>>10
ワロタw「オムツしなくちゃいけない子」の年齢の情報にどんだけ価値があるんだよwww


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。