ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/29 19:40:36 (6EN7FYtm)
以前、2才9ヶ月の紗弥加ちゃんを両親の留守中の4日間レイプしたが今回は紗弥加ちゃんと紗弥加ちゃんの友達の美幸ちゃん1才11ヶ月を悪戯レイプした。美幸ちゃんの両親が紗弥加ちゃんの自宅に来ていて、両方の親がカラオケに行く事になり、2人を帰るまで見ていて欲しいと頼まれ、俺は勿論一発した。帰宅は何時頃になりますかって聞いたら、多分閉店まで居ると思うって言ったから俺は心の中でヨッシャって叫んだ。今の時刻は夕方5時半過ぎで、行くカラオケ屋の閉店は深夜の12時だから。美幸ちゃんはまだ1才11ヶ月だけど、既にオムツじゃなく、パンティーを履いていて、その日もスカートで中は純白パンティーに何かのキャラクターがプリントしているパンティーだった。4人がカラオケに出かけて10分位してから俺は、先に紗弥加を抱き寄せ、キスをした。紗弥加ちゃんに前みたいに舌を出してディープキスするように言った。キスしながら、紗弥加ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んで、ワンピースの脇から手を入れて乳首を指で激しく転がした。それで、美幸ちゃんを呼び寄せて、美幸ちゃんのスカートの中に手を入れて、美幸ちゃんの純白パンティーの上からマンコやケツの穴辺りを触った。美幸ちゃんにも、ディープキスのやり方を教えて、1才11ヶ月の美幸ちゃんのファーストキスを奪った。それで、美幸ちゃんはシャツとスカートは別々だったから美幸ちゃんのシャツを捲り上げたら、紗弥加ちゃん以上に小さな綺麗乳輪、それに乳首が現れた。俺は美幸ちゃんの小さな乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を舐め転がしてると、美幸ちゃんの両方の乳首がコリコリになってきた。俺は一層美幸ちゃんの乳首を舐め転がした、1才11ヶ月でもコリコリになった乳首は ちゃんと転がっていた。そして、乳首を舐め転がしながら、純白パンティーを触り、パンティー越しに小さなマンコのワレメが確認できた。そして、美幸ちゃんの純白パンティーを脱がしたら、1才11ヶ月の美幸ちゃんの小さなマンコのワレメが見えた。俺は美幸ちゃんの足を大きく開かせたら、1才11ヶ月の美幸ちゃんのマンコとケツの穴が見えた。俺は直ぐに美幸ちゃんのマンコとケツの穴を舐めまくった。ションベンの味それにケツの穴はウンコの味がして美味しかった。そして、ギンギンになったチンポを出して美幸ちゃんの小さな可愛い口にチンポをあて、舐めさせ、しゃぶらせた。しゃぶらせてる時、時々チンポに美幸ちゃんの小さな歯があたって、気持ち良かった。そして、直ぐに射精感が来たから、俺のチンポから出る、濃くて汚く、臭いザーメンを1才11ヶ月の美幸ちゃん口に口内発射してザーメンを美幸ちゃんに飲ませた。そして、まだチンポが治まらないから美幸ちゃんのマンコにチンポをあて、1才11ヶ月の美幸ちゃんのマンコに亀頭を少しずつ入れたら、直ぐ美幸ちゃんは痛いって泣き出したが、俺は構わず美幸ちゃんのマンコに亀頭全体をブチ込んで、ピストンを始めた。ピストンしながら、紗弥加ちゃんの純白パンティーを脱がし、既に処女を奪った紗弥加ちゃんのマンコとケツの穴に指をブチ込んで激しく指をピストンした。しばらくして、2回目の射精感がきたから、ザーメンを美幸ちゃんのマンコの中に中出しした。そして、しばらくしてまたチンポがギンギンになったから美幸ちゃんのケツの穴にブチ込んで激しくピストンした。3回目はなかなか行かず、美幸ちゃんのケツの穴で5分位ピストンしていて、3回目の射精感がきたから、ザーメンを美幸ちゃんのケツの穴に中出しした。その後は1才11ヶ月の美幸ちゃん、2才9ヶ月の紗弥加ちゃんを交互にレイプして、深夜の11時過ぎまで1才11ヶ月の美幸ちゃんのマンコにチンポを2回ブチ込んで、ケツの穴にも2回ブチ込んで、チンポしゃぶらせたのが4回でザーメンはマンコとケツの穴は全て中出し、しゃぶらせた時は口内発射が3回顔面発射が1回した。紗弥加ちゃんはマンコ、ケツの穴、しゃぶらせが1回ずつでマンコ中出しケツの穴中出し口内発射した。勿論、レイプしている時はビデオや写真にしてる。それに、両方の両親にもバレてはいないから、俺はまたカラオケ行く時は2人を子守してますよって言ったら、またお願いしますと返答がきた。2才9ヶ月、1才11ヶ月のお嬢ちゃんをダブルレイプは最高だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もけも
2010/06/29 20:44:07    (i3ifmiMe)
いくらなんでも1才11ヶ月でオムツ卒業はねえよ。
3
投稿者:中丸権三郎
2010/06/29 21:00:12    (h3bMecjH)
妄想族の風上にも置けねえ野郎だぁ!!

お前のチンポコはマッチ棒かぁ??



4
投稿者:ハ―40
2010/06/29 22:39:50    (rp.LfYWD)
二人の意見に同感。
5
投稿者:たこおどり
2010/06/30 05:22:04    (eEahX0Go)
あのな…おまえら ウルトラマンの番組見ながら『あれは科学的に無理』とか『物理的にありえない』ってツッコミかけてる頭の固い親父みたいですなぁ…倒れたウルトラマン見て『倒れた衝撃とウルトラマンの下敷きで何人死んでると思う!』とか『スペシューム光線で飛び散った怪獣の肉片は腐ると環境汚染だ』とか『ウルトラマンが壊した建物や乗り物は誰が弁償するのか』
つまんねぇだろ?作品台なしだろ?
脚本家に抗議するか?

プロのエロ漫画家にも『ありえないメール』してそうなイタい奴らだな
6
投稿者:USO800
2010/06/30 07:40:06    (yh7e3FsN)
あのなー 妄想・想像・空想 しかしいい加減にしとけ おんどりゃー

1歳11ヶ月と2歳9ヶ月の幼女に成人男性の勃起した陰茎の亀頭が
挿入可能か常識で判断しろエロぼけの変態野朗が

1・2歳の幼女に純白パンティーを履かせる親は居ない  これも常識

次回の書き込みの予想をしてやる

題名・・胎児をレイプ

俺に今 付き合ってる彼女がいて妊娠8ヶ月と18日、胎児は女の子なので
嫌がる彼女の純白パンティーを脱がしチンポを入れたら胎児のマンコに入り
処女膜を破り沢山のザーメンを出したが、生理がないので妊娠の心配は無い
     ↑        ↑         ↑

ロリコン大王と名乗るロリコンの風上にも置けない変態と知能障害者 めが

書き込みを読んでて呆れるやら・・他に考える事が無いのかねー

レスを投稿してる皆さんの意見は正論です

同じ書き込みをするなら、現実味の有る書き込みをしなさい

まー 変態と言うか世間知らずと言うのか 一度・・死になさい
お前みたいな人間は日本で生きて行くな 同じ空気を吸ってると思うと吐き
気がする

お前のレイプ妄想は・・胎児から棺までにしておけ・・・
7
投稿者:2020
2010/06/30 08:53:39    (bLUYoxdn)
>>5
おい…まさかフィクションって言えば何でも許されると思ってるのか?

物理的に、倫理的に有り得ない話なんか例えプロが書いた物でも読んでて萎える。ましてや素人が自己満足で書いた有り得ない話なんか反感を買うには充分すぎる。

別に有り得ない話を書くのが悪だとは言ってない(読む側としてはウザいけど)、掲示板ってものがある以上そういう人は沢山いるだろうし。
でも有り得ない話を、それこそ有り得ないくらいつまらない話を読んで「つまらん、ありえん」って言った人を批判するのはどうなんよ。
何度も何度も批判されているのに方向性を変えないまま文章を投稿している人よりも、空想と現実を混同した文章に憤りを感じる人を率先して批判する理由が分からん。
8
投稿者:(無名)
2010/06/30 08:54:53    (cEh3G07B)
今回は、うんこを食べなかったな(爆)

9
投稿者:たこおどり
2010/06/30 11:37:01    (eEahX0Go)
そやからな言ってるやん
フィクションにダラダラ文句言うても始まらんて…
そしてな…『死』なんて言葉 軽々しく使ったらいかんでぇ
ここは大人しかこれんとこやろ? 子供が書くような事書いたらめちゃ恥ずかしい事やでぇ



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。