ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹里美

投稿者:hiro
削除依頼
2010/06/27 17:22:01 (xgSmy9pJ)
小学校の頃からエロに目覚め、女性器がどうなっているんだろうと悶々とした
日々を送っていた小学6年生の私は、とうとう4年生の妹に毒牙を伸ばすこと
にした。ある夜、両親が風呂に入ったのを確認すると、急いで里美の部屋に行
く。部活でクタクタの里美は熟睡状態で安心だ。パジャマの上から恥丘のふっ
くらした部分を手のひらで味わい、パンツの中に手を入れる。一番高い所から
少し進むと割れ目が始まり、両側にうっすらと毛が生えはじめていた。この日
はここで諦めたのだが、あそこを広げたり、里美の口を吸って舌を入れたりし
て完全に性欲の対象として数年は過ごした。里美本人も1度も知らないことは
ないとは思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2010/06/28 15:15:45    (fQwsyEdp)
小学生に部活はないやらう
3
投稿者:フム
2010/06/28 22:23:17    (d4d5WjGA)
部活は無かったけど、クラブありました。
週に二回やってましたよ
4
投稿者:(無名)
2010/06/29 04:01:52    (BY1Fu3K9)
>>2へ
小学校でも部活あるぞ
現在小学生の息子が部活してるし
部活無い小学校なんてあったんか…
部活無いなんて進学校なのか?


5
投稿者:らいと ◆8YF1ZzIMls
2010/06/29 08:51:27    (d8L3XFuB)
うちの学校も、部活あったな。4年か、5年生から入れるだよね。俺は6年の時、水泳部に入ってた(((^_^;)

勿論、クラブは別。
6
投稿者:2020
2010/06/29 10:25:15    (co0iKV63)
うちは部活なかったなぁ…「小学校はクラブで、中学校は部活」とかそんな認識があった。

そして誰も本編の感想に触れない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。