ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/27 13:16:46 (Qtn7OLgo)
昨日は土曜日で仕事が休みだったから、隣県の公園に幼女探しに出かけた。昼前に大きな公園に幼女が2人居て、周りを見渡しても、大人が居なかったから俺は2人に声をかけた。『お嬢ちゃん達もうお昼だけど、お家に帰ってご飯食べないの』って聞いたら、パパとママはお仕事で居ないから、500円もらったから、2人でパンを買って食べるのって言ったから、俺はじゃあ、おじちゃんとファミレスにご飯食べに行こうかって言い、ハンバーグでも何でもお嬢ちゃん達の好きな物食べていいよ、お金はおじちゃんが出すからねって言ったら、2人は行くって言ったのだ。それで、お嬢ちゃんの1人がおじちゃん、はいって500円を差し出したから、いいよ、それでお嬢ちゃん達の好きなお菓子買えばいいからねって言い、500円をお嬢ちゃんのスカートのポケットに入れた。それで2人を車に乗せファミレスに行った。【ファミレスの中の事は省略します。】ファミレスで2人が姉妹とわかり、お姉ちゃんが5才の幼稚園児年長で沙織ちゃんで妹が4才の幼稚園児年中で詩織ちゃんだ。俺は2人にこれからおじちゃんと遊ぼうって言ったら、あっさりいいよって言ったから、両親の帰宅時間を聞いたら母親が夕方6時過ぎだから、俺は急いで、俺の自宅に車を走らせた。自宅に着き、最初は普通に2人と色々遊びながら、2人のスカートの中に手を入れて、2人の純白パンティーのマンコやケツの穴辺りを触ったり、ペッタンコのオッパイを揉んだ。そのうち、俺は我慢出来なくなり、2人をベッドに寝かせ、2人にキスをした。2人にディープキスのやり方を教えて2人のファーストキスを奪った。キスしながら、オッパイを揉んで、シャツの中に手を入れたら、2人は嫌がったが俺は構わず、幼稚園児の生のオッパイを揉んで、凄く小さな乳首を指で触ると乳首がコリコリになってきた。2人のシャツを同時に捲り上げたら、幼稚園児2人のお嬢ちゃんのペッタンコのオッパイが見えて、小さな綺麗なピンクの乳輪、小さな乳首がコリコリになっていたから俺は2人の乳首を交互に指や舌で激しく舐め転がした。2人の乳首を交互に転がしながら、2人のスカートの中に手を入れて、純白パンティーを触ると、2人の純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。2人は既に泣き出していたけど俺は構わずパンティーの上からマンコやケツの穴辺りを触った。それで俺はあることを思い付いた。2人の口から純白パンティーを脱がしてマンコやクリトリスやケツの穴を舐めてって言うように言った。最初はお姉ちゃんの沙織ちゃんに言わせた、沙織ちゃんは『沙織の純白パンチィー脱がしちて沙織のマンコやクリトリスやケチュの穴舐めてって』言った。その後妹の詩織ちゃんにも同じく言わせた。例え俺が言わせたにしても、幼稚園児の口からマンコ、クリトリス、ケツの穴って言葉が出たから凄く興奮した。2人の純白パンティーを同時に脱がしたら、まだ誰にも見られたり触られた事のない汚れを知らないツルツルのマンコのワレメが見えたから俺は2人のマンコのワレメに交互にむしゃぶりつき、舐めまくった。2人の足を開かせ綺麗なマンコ、クリトリス、ケツの穴が見えた。2人はまだ幼稚園児だかマンコは少しマン汁で湿っていた。マンコを舐めると最高に美味しかった。2人のクリ皮を指で摘み剥くと小さなクリトリスが現れたから2人のクリトリスを同時に指や舌で激しく舐め転がしたら2人は感じて喘ぎ声を出していた。その後2人にションベンをさせ2人のションベンを飲み、そしてウンコもさせ2人のウンコも食べた。そしてギンギンに勃起したチンポを2人にしゃぶらせた。2人に交互にしゃぶらせ、一人はキンタマやチンポの裏筋を舐めさせた。しばらくしたら、射精感が来たから、俺の汚く臭く濃い大量のザーメンを2人の口に口内発射して、ザーメンを全て飲ませた。そして、次に4才と5才の幼稚園児2人の小さなマンコにチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストン2回目の射精感が来たから、2人のマンコにザーメンを中出しした。そして、次に2人のケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてザーメンを2人のケツの穴に中出しした。その日は午後1時頃から夕方5時過ぎまで4才と5才の幼稚園児姉妹2人をレイプしまくり、沙織ちゃん詩織ちゃんのマンコにチンポを3回無理矢理ブチ込んで、ケツの穴にチンポを2回無理矢理ブチ込んで、しゃぶらせたのが5回してザーメンはマンコとケツの穴は全て中出しして、しゃぶらせた時は口内発射が4回顔面発射が1回した。勿論この時のは全てビデオや写真にしてる。小学生レイプってのも最高だけど、保育園児や幼稚園児レイプの方が最高に気持ちいい。保育園児や幼稚園児レイプは止められない。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へぇ
2010/06/28 00:41:17    (Fxl9e.wU)
また純白パンティーか。そして、なんで純白パンティーって言葉を使う人ってウンコ食べるとかスカトロに走るんだろう?
3
投稿者:(無名)
2010/06/28 01:05:41    (nsCD7RuK)
だから、うんこは駄目だって…純白パンティも( -。-) =3
4
投稿者:無名
2010/06/28 06:20:23    (mTfOxVB1)
>2

同じ人が書いているからだと思う
5
投稿者:(名有り)
2010/06/28 07:55:05    (WLZgneaf)
またオマエか~!!読みにくい!!
皆から何回指摘されても、改行無しのベタ書きと、クドイ書き方は直らない。

初めはバカかと思ったが、バカではこんなに次々と新ネタが書けないし?
賢いのにバカのフリしてるなら、文癖を読みやすく改変できるはずだし?

さっぱり解からないヤツだなぁ?
6
投稿者:ひるね
2010/06/28 08:56:48    (RoQp.Q3w)
幼稚園児はぱんつを穿くけど パンティーは穿きません……
基本がなってませんね
7
投稿者:(無名)
2010/06/29 06:55:24    (Tfl1wR1.)
名前でふいた。
はじるすですかい(笑)

姉と妹を逆にしただけだし。あと平仮名を漢字にしたな
8
投稿者:(無名)
2010/06/29 07:19:57    (BqSpy97A)


ケチュで吹いたwww
9
投稿者:馬鹿に一言
2010/06/29 09:52:45    (yoagAB6e)
幼稚園児にしろ保育園児・・4・5才に成人男性の勃起した陰茎が入るか?

お前の陰茎はガラスの体温計もしくは棒温度計か

園児がパンティー何て言わない・・パンツでつ
ショーツの方が可愛い感じかな

幼児が身長が1メートルに見たないのとどうして69が出来るか不思議

更に・・純白のパンティー拘るかなー 理解に苦しむ

4・5才の膣に挿入すれば膣口が裂け 更に挿入して未熟な子宮を突き上げれ
ば、幼児を死に至らしめる結果に

精々・・幼く小さな膣口に亀頭を押し付けて射精した・・位で止めとき

最後の・・【現実か妄想かは皆さんにお任せします】
            ↑
変態の想像と妄想を他人に任せず自分で善悪を判断しなさい

 ロリコン大王が聞いて呆れる

作文を勉強してから出直しなさい・・馬ー鹿 馬鹿の一言に尽きます
10
投稿者:(無名)
2018/05/08 11:54:05    (nckpuMW1)
どこに本文があるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。