ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話6

投稿者:マロ ◆e1XeNN88FQ
削除依頼
2010/05/06 21:57:00 (6zRfLxJJ)
前に投稿した際、番号を間違えてしまいました。

今回は6回目です。

前回の続きです。
8歳女児のAちゃんとおしっこと精子を飲みあうようになり何日かが経った
ある日、俺はいつものようにお風呂でAちゃんの割れ目を舐めていた。
すると、リビングと脱衣所の仕切り戸が開く音が聞こえた。
俺は脱衣所を見つめ固まってしまった。「俺とAちゃんとの淫行がばれ
たか?」と不安になりながら、すりガラスの向こうに見えたのは小さな
子だった。誰だろと思い、じっと見ていると入ってきたのはYちゃん(
5歳児)だった。以前、同じ部屋のお風呂場で俺のチ○ポをしごいても
らい射精してもらった娘だ。
 その時、俺は慌てて湯船に飛び込んだしまったが、Aちゃんは「Y!!
なんで勝手に入ってくるん?」と言うと、「Tさんがお兄さんは今、Aち
ゃんとお風呂に入っているから一緒に入ってらっしゃい」と言われ入っ
てきたそうだ。どうやら久しぶりに俺とお風呂に入りたかったようだ。
Yちゃんも体を流し湯船に浸かった。
Aちゃんは「もう早く出て行ってよ」と言うが、Yちゃんはお風呂場にあ
るおもちゃを持って「お兄さん、一緒に遊ぼ」と完全にAちゃんをしかと
している。俺はAちゃんに「今日はもうやめとう」と耳打ちしたが、Aちゃ
んは「いや!!もうY、早く出て行ってよ」と催促する。
めんどくさいことになった。
AちゃんはYちゃんに早くお風呂が出るように言うが、Yちゃんは俺とお風呂
で遊びたいのでAちゃんを無視して「遊ぼ、遊ぼ」と抱きついてくる。
 俺はとにかく外に声がもれないようにするのに必死になっていた。
 さらにAちゃんは俺に「お兄さん、お願いやろうよ。もう、出そうだよ。
」と言ってくる。そこにYちゃんが「ねえ、ねえ!!何するの?」と聞いて
くる。
どうしようもなくなり俺はYちゃんに「それじゃあねぇ、Yちゃん今からお
兄さんがAちゃんとすることはみんなに内緒にしてほしいんだけど、できる
かな?」と聞くとYちゃんは「うん」と頷いた。Aちゃんも「Y!!絶対に内
緒だからね」とすごんでくる。
こうして俺は2人を落ち着かせ、Aちゃんとのさっきの続きを始めた。
Aちゃんは再びお風呂の淵に座り、俺はAちゃんの割れ目を舐めだした。
するとYちゃんが「お兄さん何してるの?そこ、おしっこが出るとこだよ」
と聞いてくる。Aちゃんは気持ちいいようで「はあ、はあ」と息をはずませ
ていた。俺はYちゃんに「女の子はここを舐めてもらうと気持ちいいんだよ
」と答えるとYちゃんはAちゃんに「気持ちいいの?」と聞く。Aちゃんは黙
って頷いていた。
しばらく舐めているとAちゃんが「お兄さん、出そう」と言う。俺はウレタ
ンのすのこを上に寝転がり、「あー」と大きく口を開けた。
Aちゃんが顔の上にまたがり口の真上に割れ目をもってきた。Yちゃんを見る
とポカーンと口を開けていた。Aちゃんは「お兄さん出すね」と言うと、い
つものように「シューッ」と勢いよく俺の口にAちゃんのおしっこが注がれ
る。「シューッ、ジョボジョボ」今日はいつもよりも勢いがよく、俺も
「ごく、ごく」と飲み下していったがそれでも少し胸元にこぼれてしまっ
た。
Aちゃんのおしっこの勢いも弱まり、滴が俺の口に垂れてくる。Aちゃんの
割れ目からおしっこが糸をひいてるように見えたが、多分気持ちよくなって
おしっこ以外のものも出ちゃったんだろう。Aちゃんの割れ目にむしゃぶ
りつき、舐めてきれいにした。
一連の行為が終わり、何事もなかったように湯船に入ろうとした。すると、
YちゃんがAちゃんに「気持ちよかった?」と聞いてきた。するとAちゃん
「うん!!とっても気持ちいいよ。Yもお兄さんにおしっこ飲んでもらった
ら」と言った。Yちゃんは「ううん。お風呂入る前におしっこしたから出
ない。」と言ったので俺は内心ホッとした。
さすがにYちゃんを巻き込むのはまずいと思ったからだ。
仕切りなおして俺は「さあ、Yちゃん体を洗おうか」と湯船から上がるとA
ちゃんが俺の勃起したチ○ポを掴みだした。Aちゃんは「それじゃあ、お兄
さんのも飲むね」と言いだしたので慌てて「いいよ、いいよ」と言ったが、
Aちゃんは右手で思いっきりしごきだしそのかわいいおちょぼ口で俺の亀頭
を咥えだした。Yちゃんはさらに目を丸くしていた。
Aちゃんのフェラはけっこう強烈で手加減なしだ。俺のチ○ポの先端を舌で
レロレロし、手で思いっきりしごいてくれるのであっという間に発射して
しまう。「Aちゃん!!出る、出る、あぁ」と自分でも情けない声が出てし
まったが尿道の方から熱いものが突き上げる感じで、俺もAちゃんに思いっ
きり口内発射してしまった。8歳のAちゃんの口のなかで「びゅちゅ、びゅる
」と音が聞こえ、発射している間もAちゃんは口からチ○ポを離さなかった。
射精が終わるとAちゃんは口からチ○ポを離し、3回ぐらいに分けて俺の精子
を飲み下していった。Aちゃんはにこっと笑いながら「しょっぱかった」と
言い、俺に口の中を見せてくれる。歯茎に俺の精子が残っていたので口を
すすがせた。Yちゃんを見ると完全に固まってしまっている。

お風呂から上がり、自分の部屋に戻るとさすがに落ち着かなかった。
Yちゃんがこのことを誰かに話たりしかいかとかいろいろ心配してし
まい、その夜はあまり寝付けなかった。

しかし、そんな心配もなんてことはなかった。
あの日以来、俺がAちゃんとお風呂に入る時は必ずYちゃんの一緒に入って
くるようになった。俺はYちゃんが気持ち悪がってもう一緒にお風呂に入る
こともないかと思ったが意外と俺たちのことに興味があったようである。

夕食が終わるとAちゃんとYちゃんが合流しどちらかの部屋で入るように
なった。そして、先にAちゃんを気持ちよくした後、Aちゃんのおしっこを
飲んでからYちゃんのおしっこも飲むようになった。
おしっこがおわった後もYちゃんの割れ目を舐めきれいにした。Yちゃんの
割れ目もAちゃんと同じく舐めていると熱くぬるぬるとしたものが出てくる。

その代わり、2人には俺のチ○ポを気持ちよくしてもらった。実際には
チ○ポをおもちゃにされたようなもんだ。YちゃんにはAちゃんほど過激な
ことはできなかったがそれでも小学校低学年のAちゃんと幼稚園のYちゃん
には思いつく限りのことをした。
Aちゃんに亀頭を咥えてもらいながらYちゃんの手こきで口内発射したり、
脱衣所にある2人のパンツでチ○ポをしごいてもらったりした。
2人は笑いながら自分たちのパンツで俺のチ○ポをしごいていた。
柔らかい布の感触がまた違った気持ちよさに。
また、精子発射ゲームを考え二人に10回ずつしごいてもらいもらい、ど
っちが精子を出すかなど、ゲーム要素も取り入れAちゃんとYちゃんとお風
呂に入るときは2回射精することが多くなった。Aちゃんについては8歳
ながらけっこう俺の精子を飲んでもらった。小学校低学年の女の子が大人
顔負けのフェラ、口内発射してくれるのは可愛かった。あの時は本気でA
ちゃんの唇を奪おうとしたが、それはできなかった。

しかし、こんな小さな女の子たちとの夢の生活も研修の終了とともに終わ
ってしまった。その後、あの子たちとも会うことはなっかたのである。
あのときのことを思い出し自慰にふけることもあるが、今となってはいい
思い出である。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/05/07 06:36:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2010/05/08 09:48:39    (U7jg7sSX)
きれいにまとまってて読み易い。
で、コーフンもし易い!
4
投稿者:ラーメン工法
2010/05/08 18:37:41    (JPr7PhHo)
同意!
読んでいると、自然と興奮します。
うまいっすわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。