ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の娘2

投稿者: ◆Z.nO1KFsUk
削除依頼
2010/04/05 11:42:50 (4DvQo0D7)
昨日の投稿の続きです。
Mちゃんは初めて見るフル勃起したチンポをチラチラ見ては真っ赤な顔をしていました。そしてクリトリスを触っていた指をゆっくり膣に滑り込ませると、「うっ」と言う声をだしのけ反る感じで指の侵入を拒否するように体をくねりました。「痛い?」と聞くと「何か怖い」と言いながらも少し感じているようにも見えました。なのでもう少し力を入れ指をゆっくりと深くマンコに挿入すると、凄い狭さと締め付けでした。更に乳首を吸い乳首を転がすように舐めながら、クリトリスを刺激すると、今まで閉じていた口を少し開き声にならないような吐息をもらしました。彼女である母親が帰って来る時間が迫ってたので、「今日はここまでにして」 「今度はもっと色々な事しようね」と聞くとMちゃんは頷き服装を整え何もなかったように二人で炬燵に座りテレビを見ていると、「ただいま」と感じが帰って来ました。彼女が今日は寒かったわぁと言いながら炬燵に入り3人で喋っていました。お茶を飲んだ時に僕の鼻を指についたMちゃんのマンコの匂いが襲いました。その夜は夕方のMちゃんとの事を思い出しながら彼女とセックスをしました。あれからは今までにないくらいMちゃんがなついて来ました。年が明け今日まで彼女の家に行っては彼女の見てない所でMちゃんのオッパイを触ったり、スウェットの上から股間を触ったりしています。罪悪感は凄くあるのですが、スリルと興奮には敵わないです。今月末に彼女が昔通ってた専門学校の友達と土日で一泊の温泉旅行に行くので、Mちゃんに「一人で留守番しないで、おばあちゃんの所に泊まりに行き」と言うと、Mちゃんは僕にご飯とかしてもらうから家で留守番してると返事をすると、「本当にゴメンねぇ なるべく早く帰って来るからMのご飯だけお願いしてもいいかなぁ?」と彼女から言われ「全然大丈夫やからゆっくりしておいで」と答え心の中でガッツポーズをしました。今度はMちゃんと長い時間二人きりでゆっくり出来るので、今から凄い楽しみです。また報告させて頂きます。長くダラダラした文章に付き合って頂き有難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   dw.pat Mail
2010/04/05 15:44:50    (KIT4BtoQ)
うらやましいですね(#^.^#)私もこの前中二はるかちゃんと終わらせて来ましたよ 動画撮れたら交換とかあとロリ友になりませんか?待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。