ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/03 05:04:50 (M3hhUjf3)
もうかなり前だけど、いとこが小2、小3の時に何回かイタズラしました。
おんぶするときに、お尻を支えずにマンコ部分をしっかり押さえたり。
あとは持ち上げて遊んでる最中に、お尻やマンコ部分に手に平を当てて持ち上
げて、もむように小刻みにゆらしてみたり。
それまで騒いでたのに、急に静かになるから雰囲気的にヤバイって思って止め
たけど。
当時いとこが小2の時にそれやって、ネットで体験談書いたら、
「子供でも感じるんだぞ?知ってたか?」
って言われ、色々なエッチな知識をネットで知った上で小3の時、もう少し踏
み込んだイタズラしました。
手の平で直接股をさするのは、さすがにエッチな行為って分かってしまうか
ら、二の腕の部分で持ち上げ、腕を揺らしていとこの股を刺激した。
両ももに力を入れて締め付けてきて、足をピーンと伸ばしてた。
そのままゆすってやってたら、途中からグラーンとしたように力抜けたから、
これってひょっとして子供のオーガズムに達した?と思って、床に下ろしてや
ったら、ヘナヘナって感じに倒れてきたので慌てて支えた。

それで何も言っても無言で、ダラーンとしたまま力が抜けてた。
当時の俺はイクとかオーガズムがあまり分かってなかったので、これはイクと
は違って何かヤバイ症状になってしまってるんでは?と、本気で心配になって
きた。
それで、
「大丈夫?ねえ、どうしたの?○○○ちゃん」
と色々言うんだけど、全く無言で口をポカーンと開いて、テンカンみたいにな
ってたから、俺はトンでもない事をやってしまったんでは?という恐怖心があ
った。
ところが1分もしないうちに急に起き上がって、前に置いてあった布団の山に
飛び込んでいった。
テンカンとかじゃないって分かって安心したけど、どういう気持ちだったか聞
きたかったので、今のどうだった?って聞いたけど、普通って言うだけ。
何が普通なの?って聞くと、黙ってるから、それ以上聞くと親に言われると思
ってやめた。

そういうイタズラやっても嫌いになるどころか、すごく甘えてきて、嫌われて
ないって分かったから2度目はもう少しソフトに感じさせてやろうと思って、
前から考えてた遊びをやってあげた。
抱っこするんだけど、俺の右ももにまたがらせて、抱き合った感じにして、俺
がももを小刻みに上下させる遊び。
いきなり上下させると驚くと思って、抱き合った状態から頭なでたり、背中を
なでたりしながらカワイイよって言って、その後にやったら、今度は口元が近
くだからすごく鼻息の荒いのが聞こえてきた。
二の腕と違って、高速で揺らせなかったので、そのときは多分オーガズムには
至ってなかったと思う。
気持ちよかった?とか、どうだったと聞いても、絶対に答えないから分から
ん。
あとでそれをネットで書き込んだから、子供でも股が気持ち良いのはエッチな
ことでイケナイ事だと知ってるから、答えなかったのでは?ということだっ
た。
結局それが最後で、もう10年も会ってない。
親に言われて会わせてもらえなくなったのか、それともいとこが自分から来た
くなくなったのか、どっちも俺にとっては嫌だけど。
もし時間が戻るなら、もっと感じさせて俺のことを完璧に好きになるようにし
ておけばよかった。
今思うと、心の余裕がなくて一方的で強引だった。
でも、気持ちよくなってたのは間違いない。
あの体験は、いとこも絶対に覚えてるだろうな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同意
2010/04/03 16:46:36    (0KUwMK9k)
友達の妹に…俺がゴロ寝を始めたら座ったまま寝てしまったらしく、スカートなのに股を開きブルマ丸見えになっていた。しばらく股の前に顔を置きアップで見た後、バレない様に慎重に指先で触れたらビクッとした(俺もビクッ!)構わずワレメを触るとメチャクチャ柔らかくって延々悪戯していたらブルマがびしょびしょになってて止めようかと思ってたら、ビクビクッビクビクッと震え横に倒れた。俺もエロ知識で大人の女性がイク状態は知ってたけど、S3女子にブルマの上から触った位で…と思ったから余計にビックリした。
しばらくして、わざとらしい起き方をしていた彼女と目を合わせたら一瞬で赤くなりトイレに逃げた。その後も彼女は俺と遊ぶたび「お昼寝するね…」と股を開いて寝たふりをして、俺にイタズラをねだる様になった。
3
投稿者:(無名)
2018/03/14 23:31:34    (WX46kT9W)
私も、小2の女の子をおんぶしてオマンコを悪戯したことがあります。親戚の自営業で働いていた時に、家の一室を事務所で親戚の女の子が友達を連れて来て事務所の中で遊ぶことが日常的な状態で連れて来る友達とも顔見知りに、休憩時間の時々などいっしょに遊んであげたりいました。親戚の子が小2の時に遊びでおんぶして階段をあがっり降りたりして遊び、次に友達も「私もおんぶ。」と言って背中へ、おんぶして階段を上がっている時にちょっと体制を崩し手がお尻を支える状態に女の子の脚は開いているし、直にパンツ指がオマンコの所へぷにゅとしたオマンコの感触が、元々ロリコンの私は親戚の家でもあるので悪戯するとか考えいませんでしたが、オマンコの感触でスイッチが入り指を動かしオマンコを摩ると女の子が私の耳元で小さな声で「嫌」とでも小声で身体を動いて避けることもしないので階段を上り降りしながらそのまま悪戯しました。また、親戚の子に交代普通におんぶして階段を上り降り、そして友達の子がまた「私も」とこの一言でこの子は大丈夫だと思い、おんぶ、今度は最初からスカートの中に手を入れてお尻を支えオマンコを悪戯、また「嫌」と小声で、私はパンツの中へ指の入れて直にオマンコを悪戯、クチュクチュと湿った感じが、今度は「止めて」と、小声でしかし身体の力が抜けているのがおんぶしていて分かります。その後も遊びに来た時に、おんぶやスカートの中に手を入れてお尻を揉んだり嫌がることはありませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。