ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も狭い店で

投稿者:つるぺた ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2010/04/18 22:27:31 (ZqsOZ/FM)
ロリ好きさんの投稿を読んで 私も似た事をしているので 報告します。 こう言う穴場スポットは、たまにありますよね(^O^)
私の地域にも、古本屋の看板をかかげた リサイクルショップがあり 店内に所狭しと 色んな物が置いてあり 古本コーナーの通路が いい感じに狭く 土日は小~中学生相手にロリ好きさんと同じ事しています(笑)
私の経験上、ノーパン、スエット姿が一番 小中学生のお尻の感触がチ○ポに伝わります。
それに小中学生がスカートなら なおさら あの弾力のあるプリッとした感触が味わえますね。
ただ スエットでFBすると 不自然に スエットの一部が飛び出るので、移動中はポケットに手を入れ押さえないと他の客に怪しまれます(笑)
ターゲットの小中学生に わざと見せつけたりすると 結構ガン見したりして楽しいですよ(笑)
ターゲットの後ろを通る時は、ポケットから手を抜き、不自然にスエットの一部が飛び出るので、それをお尻に這わすように擦り付けると、たまにお尻の割れ目に、引っかかる時があり、怪しまれる時があります。(笑)
ですが、すぐに通り過ぎるので、騒がれた事はありません。
今までに、100人以上の小中学生のお尻にチ○ポを擦りつけてきましたが、過去に一度だけ おいしい思い出があります。
小中学生で込み合ってる時間帯、すでに何人ものお尻を堪能し、FB状態の時にミニスカートを履いた、おませな感じの小6か中1ぐらいの少女が通路にいたので、あの子のお尻にも擦りつけようと 真後ろをキープした瞬間 その少女は私に気付かず 急に前かがみになったので スエットから不自然に飛び出たチ○ポの先が少女の穴付近を突くように直撃! 少女は ひゃっ!?と声にならない声を上げ すいませんと頭を下げてました。 その時の感触は なんとも言えない感触でした。 ミニスカートで前かがみになるから 真後ろからはスカートが少し捲れ上がり 少女のパンツ越しに ノーパンスエットのチ○ポが当たりました。
少女が急に前かがみになって、チ○ポに当たった瞬間、勢い余って少女は体制を崩し 半歩前に動くぐらいの勢いでした。あの感触を言葉で表現しにくいのですが、一瞬でしたが、プニッとして凄く柔らかかったです。
その後 あの感触を味わうべく同じ少女のお尻に何度も擦り付けたのは言うまでもなく スエット越しですが、擦り付けながら射精までしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:BJ
2010/04/29 06:12:33    (/TLDzKpR)
私は生チンポでやってますよ(^_^)v割れ目にサクッとと入れ逃げです。めちゃくちゃ気持ちいいです。天国に行けますよ~
3
投稿者:r専
2010/04/30 23:38:53    (PNA0jKkh)
同じ趣味の人が結構居るんですねw(゚o゚)w

rマンrパイ大好物です


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。