ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯成功

投稿者: ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2010/04/27 22:42:55 (km8yQgcE)
いやぁ~未だに興奮してます(笑)
ここのサイトを読んでいたら、なんだか我慢出来なくなって ついに念願のJSに悪戯ちゃいました。

天気のいい日曜日に公園でJS2人がボール遊びをしていたので ベンチに座り 携帯をいじるフリをしながら JS鑑賞をしていました。

きっかけは、何度かボールが こちらに転がってきたので 普通に取ってあげました。
それだけで JS達は私の事を ボールを取ってくれた親切な人と認識したみたいで、自然に喋る事が出来ました。
2人とも 4年生で、ドッチボールの練習をしているらしく じゃあ おじさんがキツいボールを投げるから それを取ると練習になるんじゃない? と言うと すんなり受け入れ 3人でボールの投げ合いになりました。
もちろん手加減して投げました。
しばらくして 昼食の為、2人は帰ったのですが、 30分経つと 1人が公園に戻ってきて またボールの投げ合いをやりたいと私に言うので、とりあえずボールの投げ合いをやりました。
しばらくは2人でボールの投げ合いをしていたのですが 少女が投げたボールを取り損ねて 私は顔にボールをぶつけてしまいました。
少女は それを見て 笑うので 私も笑いながら コラ~!!と少女に抱きつき グルングルンと振り回しました。 それが 面白かったみたいで 少女は もう一回やってと言うので 何度でもやりました。
少女の後ろから脇腹に手を回し 胸の前で手を組み グルングルンと振り回します。
完全に胸を触っているのに全く警戒心が無く 喜んでます。 胸はまだペッタンコでしたが、微妙に乳房辺りが膨らみ始めてる感触があり まさか こんなに堂々と公共の面前で、JS4の胸を後ろから 鷲掴み出来るなんて…すぐに勃起状態になりました(笑)
今度は少女を後ろから、お腹らへんに手を回し持ち上げながら グルングルンしました。
この状態 完全に勃起した物が少女の お尻を突き上げる形になり 最高です。
次に 少女をおんぶしてグルグル回りました。
その際に 両手でお尻を 撫で回すように触っても グルグル回っているのでバレませんでした。 初めて触る 4年生のお尻の柔らかさに感動!! 小振りなお尻で まだ子供だと思っていたら プリっとした弾力で 柔らかい感触。
すると少女の友達が来たので 今日は ここまで。 また あの公園に行きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/04/28 00:54:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:2020
2010/04/29 02:24:22    (6fZI5xSU)
マリオ64のクッパ思い出した
4
投稿者:COMANCO CLUB ◆yAwGBvT7lI
2010/04/29 07:01:34    (tzjQLM70)
グルングルン\( ̄▽ ̄)/とかプロレスごっこ、電気アンマなんかを無邪気に喜ぶ年頃の女の子が1番悪戯しやすいよね。
女の子自身は気づいてないけど、無意識のうちに性的快感を覚えてるんだと思う。
他の子から見えないようにやれば、後ろから抱き着いてパンツごしにΨを揉んだり、パンツに手を突っ込んだりしても拒まないし。

5
投稿者: ◆LAchcGaeGs
2010/04/29 20:06:27    (LkCCImJf)
>>4さん 攻略法ありがとうございます。
次行って、また会えたら、さっそく実行してみたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。