ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/27 03:51:10 (8OXzemZh)
小六のとき転向してきた子が漫画に出てきそうなオール5の優等生
運動も勉強もパーフェクトで、見た目も田舎の小学校では飛びぬけた美人顔。
地元の中学は行かないで私立のお嬢様学校受験するってのも
田舎の馬鹿なガキだった俺には生意気に感じて・・・
(今考えると逆恨みもいいとこ、ほんとゴメンね)

でも、当時は悔しくて仕方なかったんだ
勉強でも運動でも、まるで勝てなくて・・・
それまで一番クラスで足が速かった俺は何度も勝負挑んだけど
いつもブルマの尻を追いかけるばかり、そんな優越感で口が滑ったんだろうね
「○○じゃ私に勝てないよ」って、、その言葉が許せなかったんだよな

音楽の授業のとき、忘れ物したふりして一人教室に戻って
その子の体操服袋から、ブルマ抜き出してやったんだ
次の体育の授業で困った顔見てやれって。。

でも、俺も忘れてたんだよな、その日はマット運動のテストの日だったんだ
仕方なく、スカートのままで体育館に来たその子は、モジモジと・・・
犯人の俺はもちろん、男子はみんな話してる振りしながらみんな
スカート姿のその子の番を横目でチラチラ

今でも忘れられない
その子、キリッと口を真一文字に結んで、ビシッと前転・・・
捲くれあがるスカート、丸見えになるピンクの綺麗なパンツ
立ち上がると、もう一度綺麗なフォームで今度は開脚前転

ピシッと揃った足が、ぱかっと開いて、、、
スカートは捲くれあがっておへそまで見えて、パンツは丸出し状態
キメのポーズ、ゆっくりと綺麗なフォームで立ち上がると
顔を真っ赤にしながら立ち上がってポーズを取った彼女の顔
何十回オカズにしたかわかんない、他のやつもそうだったと思うけど・・

いつもパーフェクトの優等生に、あんな恥をかかせちゃって
ほんとにごめんね、Kちゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆nD6RrfV9zk
2010/04/29 07:11:15    (tzjQLM70)
リアルッティ~っがっないっ。
生徒が体操服を着てなかったら、先生がなんか言うでしょ。
3
投稿者:2020
2010/05/01 18:55:26    (.8/nwfqS)
転向すんなし
4
投稿者:**** 2010/05/12 18:49:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:おっさん
2010/05/15 23:48:15    (AkL0fDU2)
>>4
>ブルマの尻
て時点で今から10年以上(20年くらい?)昔だろ、これ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。