ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/20 06:19:51 (1ClLpV8j)
今からもう25年位も前の話です。今の若い人達は知らないと思いますが、その
頃は、少女ポルノ雑誌が大いに売られていました(Hey!Buddyとかロリコンラ
ンドとか)。sからcまでの幼少女のまxこが修正もされずに一般書店に置か
れていたのです。今だったら間違いなく摘発くらいますね。当時、東京で独り
暮らしの浪人生だった僕は、そんな雑誌の愛読者で、読者コーナーでパンチラ
やブルマ写真を予備校にも行かずに、せっせと投稿していました。でも、小心
者なので、アパートから少し離れた地区のs学校や児童公園を根城に活動して
いました。ある日、いつもと違うs学校へ足を伸ばした時でした。赤いランド
セルと黄色の通学帽がアンバランスな位巨乳で、黒タイツを履いた少女を見つ
けました。背は低かったけど、デブではなく、豆タンクな体型でした。僕は向
い側から歩いてくる少女の顔と、目に全神経を集中させて名札を確認しまし
た。”安達友里恵 6年2組”。その日は遠くから全身の写真を撮って、家へ帰
ってオナニーしました。彼女のパンチラを撮りたい、触ってみたい、あのオッ
パイを揉んでみたい、その日から僕は、友里恵のストーカーみたいになりまし
た。数日後には、学校での体育の時間の友里恵を見つける事ができました。そ
の日の友里恵は、半そで体操服にブルマ、そしてその下に、白のタイツを履い
て、登り棒をしていました。僕はこっそり写真に撮りました。今日、待ち伏せ
よう。僕は下校時をみはからって友里恵の後をつけました。友達二人と別れて
、完全に一人になった時に声をかけました。声をかけられた友里恵は、少し驚
いた顔で僕を見上げました。自分は雑誌のカメラマンと大嘘をつき、君をモデ
ルに写真を撮りたい、とハッタリをかましました「え・・・?」彼女は事態が
よくわからない様でした。こういう時は、強引にいく!「そこの公園で撮影し
よう!」僕は強引に、友里恵の手をひいて近くの小さな児童公園に連れて行き
ました。最初は少し警戒していた様ですが、だんだん緊張もほぐれて、自分か
らポーズをとるようになりました。そろそろパンチラが撮りたくなり、友里恵
をベンチに座らせ、片膝を抱えるポーズをとらせました。僅かに白タイツ越し
に青いパンツが見えました。「ちょっとポーズつけるよ?」「あ・・はい」友
里恵は素直に答えてくれました。僕は、友里恵の太ももに手を置きました。ム
チッとした両の太ももはタイツの感触とも相まって、勃起しだしました。友里
恵は少し不安な顔をしていましたが、じっとしていました。僕は友里恵の白い
脚を、両手で十分に賞味しました。少し股を開き気味にさせ、青いパンツが見
える様に写真を撮りました。「それじゃ、次はね・・・」「まだ、やるんです
か・・・?」友里恵は怯えた声になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:2020
2010/03/20 15:04:07    (vsnQGwgZ)
「大丈夫だろう」と思って進んで行った路地が行き止まりだった気分。
3
投稿者:あぱ
2010/03/20 18:11:20    (0lgC6H1b)
↑例えがうまいっw
4
投稿者:
2010/03/21 02:04:29    (.pUflArL)
良い時代だった・・・
5
投稿者:Ⅱ44
2010/03/22 00:06:36    (/wdOrssA)
続き読みたい。
6
投稿者:にの   a0dta0dt
2010/03/30 07:04:50    (cDnztaUE)
プチトマトなんていうのもありましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。