ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/13 23:44:56 (eaEmj4Sb)
詳細は端折りますが、以前に一度だけS語の女の子に射精した事があります。
目隠しをさせて、目の前でズボンを下ろし、興奮の為半起ちのモノを出し。少女に
「これから口に棒が付くから舌でペロペロ舐めてみて」と、言い。我慢汁でヌルヌルのモノを皮被ったまま少女の口に付けると、少女は言われた通り舌でペロペロ舐めてきた。
皮被った先っちょに溜まった我慢汁が糸引いて少女の舌にまとわりつき、非常にエロかった。わざと、少女に聞こえるように「上手だね~、指で皮剥いてね」と、少女の手をモノに持っていき、指で皮を剥かせた。
露出した亀頭は敏感になっていて少女の舌の刺激に歓喜の汁を出している。
口を開けさせ、亀頭を入れ、口の中で舌を動かさせ、ゆっくり出し入れした。
既に射精が近い事は明らか、どこに射精しようか考えて。
少女に「口を大きく開けて舌を出して、出した舌の上に温かい液体が勢いよく出るから、いいよって言うまで舌出してて」
言われた通りに口を開け舌を出した少女の舌上や口内に一週間振りの射精をした。
おびただしい量の精液が勢いよく何度となく射精され、少女の舌上や口内は精液だらけになり舌先からダラリと垂れていく。全てを射精し、少女に口の中の精液を飲ませてから目隠しを外し、用意したジュースを飲んだ少女に二千円を渡し。少女は車から出て田舎道を歩いて行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリマス ◆1KAwi07cG.
2010/02/14 23:37:57    (GylVJFu0)
同じ事してますね(笑)

私もJS(主に高学年)に目隠しをしてもらい よくフェラしてもらってます。
まぁフェラと言うか ただペロペロ舐めてるだけですが、最初はアイスを舐めるようにペロペロしてもらい 最後は口を大きく開けてもらい くわえさせます。その、くわえた状態で舌を回して舐めてごらん って言ったら 本人はPとは気付いてないから 言われた通りに舐めたり吸ったりしてくれて 結構大胆ですよね(笑)
あの小さな口いっぱいに Pをくわえ ハグハグ言いながら一生懸命に舐められたら すぐ逝ってしまいます。

3
投稿者:(無名)
2010/02/15 05:17:12    (zZTxQWL.)
本人は、まさかベニスを舐めているとは思って無いから本当に大胆に舌を動かしますね!
射精の瞬間には、情けない声が出てしまいます。(笑)
4
投稿者:
2010/02/15 06:27:15    (C8T1TmAm)
おまいら羨ましい経験してるな。

俺もS2くらいに舐めさせたことはあるけど、射精には至らなかった…
5
投稿者:ロリマス ◆2XjcRuQ8FI
2010/02/15 22:12:28    (JjIR8k6a)
射精をするのに、JS2では難しいでしょう^^;
4年生相手でも 途中で疲れたり 飽きたりされたら 射精までは困難です。
それに 大抵は 通学路付近だし 時間との勝負ですよ。
気持ちいからと 長い時間 くわえさせてると 他の下校する子に見られたり 最悪 Kのお世話になってしまいます。
逆に 下校する子に見られながらも興奮しますけど(笑)
舐めてる本人は一生懸命ペロペロしてますが 周りの子は、凄い目で見てくるギャップが最高だったり(笑)
前にJS5の2人組に交互に舐めて貰った時は、途中で1人の目隠しを取り 種明かし した後に 目隠ししてる子で射精しました。
種明かしした子は その後 舐める事はありませんでしたが 凄いビックリした顔で ずっと見てましたよ(笑)

6
投稿者:(無名)
2010/02/16 23:14:01    (UD1qLwwj)
同じ事をしてイッた後『私にペロペロさせたのтさんのオチンチンでしょ?』とエッチな目で見られた…、瞬間フォーリンラヴ!
今では目隠し無しで69を愉しむ二人。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。