ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/08 23:57:10 (0oANbghv)
うちが小学③年生の時に 中学生か?高校生くらいの?お兄ちゃんにイタズラされました。うち、団地で鍵っ子やったから 玄関前で遊んでる時に声を掛けられて 色々話して「ほな、面白いマンガあるから来る?」みたいな事を言われて家について行って 見せられたのは あんどろ何とかっていうエッチな本やって、まだ何も分からへん うちは何で裸なん?これ何してるん?とか聞いてたら 「同じ事してみたら分かるんとちゃう?」って パンツ脱がされて 足を開かされて ペロペロって舐めてきてん 最初はくすぐったいって思ったんやけど、 何か言葉も出てこうへんような感じになって‥お兄ちゃんもそれがわかったんか「気持ちいい?!」って聞いてきたけど う~ん‥わからへん」って答えたら 「ここも触らなな!」ってクリを触りながら舐めてきて さっきよりも変な感じがして頭がぼぅ~ってしてきて で、お兄ちゃんが本のページをパラパラってめくって 「次、これしてみよか!」って見せられたんが チンチンを舐めてるシーンやって 嫌やって、最初は断ってたんやけど、 「あとでお菓子とか買ったるから」って単純な言葉に負けちゃって、両手で持ってソフトクリーム舐めるみたいにしてとか こうやって両手動かしてとか 色々指示されて そしたら「白いの出すから見てな」ってハァハァ言いながら うちの顔に出してきてビックリしてん!ティッシュで顔を拭かれながら 「ごめんな~お風呂で顔キレイにしなあかんな」って行ったんやけど、オシッコしたくなって「トイレ」って言ったら 「ここでし」ってうちを少し開いた膝の上に乗せて シーシーって言いながらクリを刺激されて我慢できへんでしちゃって 「いっぱい出たな~」って笑いながら体を洗われてその日は帰されました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とも子
2010/02/12 12:11:45    (oVff4cYt)
昌弘さん☆敬語じゃなくてええし)^o^( うちの話 聞きたいって言ってくれてちと複雑やけど何か嬉しいわ笑)o(^-^)o って今も調教してるや(〃σ▽σ〃)キャッ!!
13
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 13:01:21    (uIl.gYta)
とも子さんありがとう今も調教してると言うか現在は違う子を調教と言うか色々教えてあげてます。六年生の仲良し二人です。
14
投稿者:とも子
2010/02/12 17:54:35    (oVff4cYt)
昌弘さん☆また二人なんや~)^o^(どんな事、教えてるの?
15
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 18:30:40    (uIl.gYta)
最初は一人だったの、近所の子で中学受験をする勉強を教えているの。
その子が半年位前に親からのプレッシャーでスランプになった時に勉強させないでゲームや漫画なんかを楽しませてリラックスさせていたらレディースコミックをマジマジと読んでいるのを発見したので興味あるの?と質問したら興味あると答えたからそこから色々教えています。
16
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 18:33:06    (uIl.gYta)
最初はレディースコミック見せながら、僕の膝に座らせてオナニーの仕方を教えてあげたの。
17
投稿者:とも子
2010/02/12 18:43:50    (oVff4cYt)
きっかけはうちとあんまり変わらへんね(^^) っていうか その子 昌弘さん☆のタイプやったん??
18
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 18:59:48    (uIl.gYta)
僕のタイプと言うより美少女です。雑誌モデルできるような子です。
可愛いしスタイルもいいよ、胸も少し膨らみあるし。オナニーで可愛い声あげるようになったし、アナルも感じるようになってきたしね。
19
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 19:27:33    (uIl.gYta)
もう一人の子はその子の友達でこの子も美少女です。凄く恥ずかしがり屋な子です。
20
投稿者:とも子
2010/02/12 19:54:33    (oVff4cYt)
うちはお尻はされなかったし 美少女でもなかったと思うけど‥笑)うちがンッって声出した時 お兄ちゃんが喜んでた記憶がある~)^o^( 何か お兄ちゃんに再会した気分になってきちゃったo(^-^)o
21
投稿者:昌弘 ◆N/KwdXhoIU
2010/02/12 20:04:56    (uIl.gYta)
お尻は麻衣子ちゃん(最初の子)がストレスから便秘になっているのが解ったからお腹揉みから始めローテーションを使ってお尻の穴をマッサージして綿棒から始めたよ。出すのはトイレで一人でさせてあげたしね。
オマンコには指はまだ入れてないけどお尻の穴には人差し指入るよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。