ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/02 11:13:11 (YCR9iW93)
少女との体験に書いた陽子。基本誰にも俺との事は話してないようです。
内弁慶で大人しいタイプで活発に自分から話すってタイプではないからかも。
そんな陽子でも友達は居ます。萌って今どきの名前ですが陽子よりも大人しい
タイプで陽子がウチに連れてくる唯一の友達です。
もちろん陽子は萌に俺との事は話してません。
「萌には言わないでね」って口止めをされてます。
萌は陽子とは逆にホントにJS6って位、小柄で細い子です。
しかも陽子の数倍可愛い子です。去年の暮れに
「陽子にプレゼント買ってあげたいから内緒で付き合って」と誘いました。
早々にプレゼントを決めて萌にも買ってあげてました。
萌も女の子なので薄々俺と陽子の関係には気づいてたようです。
ウチで話をしてる時に俺と陽子の関係を聞かれました。
「萌ちゃんは陽子の親友だよね?秘密守れるね?」と言うとコクリと頷きました。
そこでハメ撮りしたのを萌に見せました。その時の萌のビックリした顔は凄
かった。
「萌ちゃん、誰にも言っちゃダメだよ。俺も陽子も捕まっちゃうからね」
と言ったら何度も頷いてました。
「じゃあ萌ちゃん、裸になって」と言ったら大きな目を更に大きくしてました。
「俺と陽子が恥ずかしいトコ見せたんだから萌ちゃんも見せるのが友達でしょ?」
と言ったら信じちゃう所がJSですね。
「俺も裸になるから」とトットと服を脱ぎます。
仕方なく萌も裸になりました。それをデジカメとビデオに収めました。
萌がイッパイイッパイなのは明かだったのでツーショットを何枚か撮影して
その日は終わりました。萌は死ぬほど恥ずかしかったようですが
俺は可愛い子にチンコ見せられたので大満足でした。
「陽子ちゃんには絶対内緒ね」とお願いされたので約束の証としてキスをしま
した。
キスで我慢の限界を超えたのか萌は泣きだしたので涙を舐め取ってあげました。
それからチョコチョコと呼びだしてます。もちろん嫌がります。
でも弱みのネタは握ってますので応じるしかない萌。
でもホントは俺のがカナリやばい状態なんだけど萌も陽子もそこまでは未だ
頭が回らないようです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう   dw.pat Mail
2010/02/02 14:09:59    (jMiFeR5G)
出来ましたらそのはめ撮りといろいろ交換しませんか
3
投稿者:おへん
2010/02/03 13:40:32    (y735V2xX)
陽子って水素カチオンですか?
4
投稿者:(無名)
2010/02/05 12:28:13    (FzjbbuzR)
>>3
えっ?なに?

5
投稿者:(無名)
2010/02/08 11:02:08    (aaD7hpEr)
>>4
物質の原子核から陽子だけを分離するのはほぼ不可能だから、単体の陽子だ
ったら水素カチオンしかないのかなと思って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。