ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:歯抜け
削除依頼
2010/01/12 14:24:42 (KCIRnkyn)
「おいちゃん… これオチンチン?」
四歳の姪がジャージ越しに少し膨らんでた俺の股間部分を指差しながら言った。
悪戯心に俺は「さぁ何やろね?触って確かめてみたら?」
俺は仁王立ちで腰を前に突き出してやった。
姪は最初は恐々と人差し指だけでツンツンしていたが俺が「そんなんじゃ解らないやろ?摘んでみたり摩ってみたら?」と言ってやると親指と人差し指と中指で摘んでみたり手の平で摩ってみたりしてくれた。
すると俺の愚息がムクムクと膨脹してきたので姪は「あれ?おいちゃん 何か大きくなってきたよ」と愚息を摩りながら言うので「やっぱりオチンチンじゃないかもよ?…………見てみる?」
高鳴る鼓動を抑えるながら平静を装い聞いてみたら姪は「………うん でも怖くない?」
俺「大丈夫だよ!怖いものが ここにあったら おいちゃんも嫌だもの」
姪「じゃあ見る」
俺はジャージとパンツを一緒に脱ぐと反り起つ愚息がポロンと出てきた。
それを見た姪は「やっぱりオチンチンだ……………でも……何で大きくなったの?」
俺「溜まってるから」
姪「……???」
四歳に溜まってるからと言っても解る訳ありませんよね!
俺はポカ~ンとしてる姪を後ろ向きに抱っこしてやり姪のズボンの間から愚息を出してやり「ほら こうしたら○○チャンもオチンチン付いてるみたいだろ?」
姪「わぁ 本当だ~」
キャッキャと喜ぶ姪…
俺は「そうだ○○チャンもパンツ脱いで直接オチンチン出てるみたいにやってみる?」
姪「うん!やるやる」
姪は自らズボンとパンツを脱いだ。
俺はまた姪を後ろ向きに抱っこしてやり直接幼い縦筋に愚息を挟さしてやり「いないいないばぁ」とか言いながら腰を振りバックからの素股行為に及んだ。
オチンチンが出たり引っ込んだりするので姪はキャッキャと喜んでいたが
次第に飽きたのか「おいちゃん もういい 降ろして」と言うので仕方なく射精する前に降ろしてやった。
でも俺は精液をブッ放したいので姪に「オチンチン擦れて少し痛いから○○チャン薬付けて摩ってくれない?」
と引き出しにオナニー用に使っているローションを取り出して姪に渡した。
「それをタップリオチンチンに垂らして手で包むように擦って欲しいんだ」
姪は指示通りローションを愚息に垂らし手コキをしてくれた。
ヌチャヌチャと音がするのが面白いのかキャッキャと喜びながら「おいちゃん痛いの治った?」と聞いてくるので「う~ん まだ少し痛いかな…あっ あと そのオチンチンの下に付いてる袋あるだろ!そこも少し痛いから薬付けて優しく揉んでほしいなぁ」と おねだり口調で言ってやると
「え~…いいよ」とキンタマ袋にローションを垂らして反対の手で優しく包むように揉んでくれた。
かなり気持ちいい!
………
しかし 中々イケない俺は姪に「○○チャンは さっきオマンチョ擦れたけど痛くないの?」
と聞いたら姪は少し考えて「う~ん……痛くはないけど少しムズムズする」と言うので
「じゃあ○○チャンのオマンチョにも薬付けてあげるよ」と手コキを中断して姪を仰向けに寝かしM字開脚さしてタップリとローションを垂らして幼い縦筋に万遍なく塗りたくってやりました。
そして小さなクリトリスを優しく指で擦ってやると腰をクネクネしながら「あっ… おいちゃん…そこ何かフワフワする…」
と少し息を荒くしながら姪が言うので
「薬が効いてきたのかもね!あっ いい事考えた」と言いながら姪を起こし俺が仰向けに寝て騎乗位みたいに姪を愚息の上に乗せ腰を持って前後に揺らして素股行為に及んだ…
これは かなり気持ちいい!
姪もハァハァ…ンッと息を荒くしながら目を閉じて成すがままにされてるので 四歳といえ かなり気持ちいいのだと想う…
俺も限界がきたので最後は姪を四つん這いにしてバックから素股をしてやると姪は力が入らないのか手を曲げて頭を下げるようにしたのでお尻を突き出す恰好になり俺も姪の腰を持ち最後は尻の穴に擦り付けて射精した。
二人共疲れきり少しの間横になっていて その後姪と二人でシャワーを浴びた…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆ
2010/01/12 15:21:54    (PiufXq8L)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。