ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:マロ ◆4UKuRyVSpE
削除依頼
2010/01/04 19:20:42 (8VBAS2GT)
何年も前の話だが、ある施設に研修に行ったことがある。
その研修の間、Yちゃん(当時5才)とおふろに入ったことがある。
Yちゃんが俺と「おふろに入りたい」というので一緒に入ることに
なったのだが、もともと俺はロリッ気があったので内心すごく喜ん
でいた。
先にYちゃんが服を脱いでふろに入り、俺も服を脱いだ。俺のチ○ポ
は既にぎんぎんでタオルでチ○ポを隠すことなくふろに入った。
ふろに入るやいなやYちゃんは「お兄さんのおち○ちん、でかい!!」
と言い、俺のチ○ポを凝視してきた。俺はますます興奮してしまい、
「お兄さんのおち○ちん大きいかな」なんてとぼけていたが、「お兄
さんのおち○ちん、きたない」なんて言われもした。とりあえず湯船
に入る前にYちゃんの身体を洗い、その後に自分の身体も洗った。
洗っている間中、Yちゃんは俺のチ○ポをずっと見ていた。
ひととおり洗い終え、チ○ポもよく洗ったあと俺もYちゃんが入って
いる湯船へ。
俺はわざと中腰になりYちゃんの目の前に完全勃起状態のチ○ポを見
せつけた。するとYちゃんが「お兄さんのおち○ちん、さわってもい
い?」と聞いてくるではないか。
俺は「さわってもいいけど誰にも言っちゃだめだよ。お兄さん、はず
かしいからね。」というとYちゃんは「うん!!」と頷き、その小さな
手で俺のチ○ポをおそるおそる、さわりだした。かわいい小さな指が
俺の固くなったチ○ポを握ると、「お兄さんのおち○ちん、固い!!
かちかちだあ。」と言ってさらに両手でさわりだす。気持ちよさに思
わず声をあげそうになったが、ここはぐっとこらえてYちゃんに「どう
?お兄さんのおち○ちん すごいでしょ。おち○ちんがYちゃんと遊べた
からとても喜んでいるんだよ。」と言うと、「おち○ちんが喜んでるの
?ふうん、へんなの。」とか言いながらさらに面白がって俺のチ○ポを
いじりだした。そこで俺は「よし、今日はこのおち○ちんをYちゃんに
貸してあげる。いっぱいさわってもいいし、しゃぶりついてもいいよ。」
と言ったけど、さすがに舐めたり、しゃぶったりはしてくれなかった。
そうとう、さわらせた後、射精欲が高まってきたのでYちゃんに「今から
Yちゃんだけに面白いものを見せてあげるね。決してみんなに言っちゃだ
めだよ。」と言い、俺は洗い場に向けて左手で自分のチ○ポをしごきだ
した。
Yちゃんは「何してるの?」と笑いながらチ○ポをずっと見つめていた。
射精する直前、俺はYちゃんの手をとり、「さっきしたみたいにやって
みて。」と言うとYちゃんは同じように俺のチ○ポを握り、おもいっきり
しごいてくれた。握られたところが亀頭部分で少し痛かったがそれでも
気持ちよく俺はあっという間に洗い場に向けて大量に発射してしまった。
発射した瞬間、Yちゃんが手を引っ込めたので、続きは自分の手で。
Yちゃんはチ○ポから出てくる大量の精子を見ながら「白いものが出てき
た?なにこれ?おしっこ?」と言い、チ○ポに顔を近づけ、したたり落ち
る精子をじっと見ていた。
俺はすぐに湯船のお湯で精子を流し、チ○ポにお湯をかけながら、「今の
はみんなにないしょだよ。お兄さんはずかしいからね。」と言いYちゃんに
口止めをしておいた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2010/01/05 00:38:57    (I7F.XUQG)
いいねぇ、こういう話!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。