ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/17 09:15:43 (ZV2VrjMU)
知り合いからネットの設定を頼まれました。
母子家庭なので前からテレビの配線とか色々と助けてあげてました。
長男は居るけど家を出てるのし頼んでも「面倒くせい」の一言らしい。
あとは○7歳のフリーターのアヤカとJC1のユイカの姉妹がいます。
俺が家を訪ねるとトレーナーに青のパンツで
「今、起きた」と出迎えてくれました。
2DKで母親とユイカで一部屋。アヤカが一部屋を使っててモジュラーは
アヤカの部屋なのでアヤカに言うと
「じゃあシャワー浴びてくるからドーゾ」と浴室に消えて行きました。
洗濯物を仕舞わずに放りなげてあったりお菓子の袋とか散乱してましたが、
若い子の部屋です。良い香りがしました。
作業をしてるとアヤカがバスタオル一枚巻いて出てきました。
散乱してる洗濯物からパンツを取る時に尻の割れ目が見えました。
「オジサンだって男だぞ」と言ったら
「オジサンに見られても気にしないよ」とバスタオルを外してパンツとブラを
付けてました。一瞬だけど思わず○7歳の裸を見れました。
アヤカは化粧して服を着て
「バイト行ってくるね」と出かけて行きました。
そそくさと洗面所に行くと洗濯機の中に脱ぎたてのパンツがありました。
クンクンしたり舐めたりしてオナニーしてたら今朝は洗濯しなかったようで
ユイカのパンツもありました。アヤカのと違って白のシンプルなパンツでした。
JC1って年齢のせいかアソコが当たる部分がオリモノで汚れてました。
アヤカのパンツを嗅ぎながらユイカのパンツに射精しました。
思ったより出たのでユイカの整理ダンスに入ってる洗濯済のパンツに指で
薄く精液を塗りつけました。もちろんアソコに当たる部分にです。
アヤカのにも塗りつけました。

無線の設定が中々うまく行かなくて手間取ってたらユイカが部活から帰ってき
ました。
ユイカは上はジャージで下は制服のスカートでした。
なので二人で遅めのご飯を食べに行きました。アヤカが鍵を預けてくのを忘れ
たので
食事に行けなかったって話をしたらユイカが謝ってくれました。
「何か大変そうですね」と作業してる俺を見てましたが直ぐに飽きたようで
コタツで横になって本を読んでたようですが、いつの間にか寝ていました。
ジャージは脱いでたので体操着とスカートです。俺が居るから着替えるのを躊
躇ったのでしょう。
良く見るとノーブラでした。洗濯機の中をみるとユニホームと一緒にスポブラ
が入ってました。バトミントン部なので汗で湿ったのか脱いで帰ってきたよう
でした。
ユイカを起こそうと揺らしてみましたが起きないので体操着の上から
オッパイってほどの大きさではないけど揉んでみました。
体操着とノーブラは俺の一番好きなコスプレなので興奮します。
中々起きなさそうなので巻くってオッパイと対面です。
吸ったり舐めたりしたら汗をかいたせいか少しショッパイ気がしました。
スカートの中は短パンを穿いてたので短パンの上から触るのと手を入れて触る
程度で我慢しました。

設定が終わったので、ユイカを起こしました。
「ありがとうございました」と見送ってくれましたが
「こちらこそ、ありがとう」と心の中で返事しました。
そして自分の家に戻ってユイカの感触と写メでオナニーしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/12/17 14:43:41    (V4f4NX98)
最後の

「めでたしめでたし」

が抜けてるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。