ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/11 21:18:09 (0c9PLHEw)
文章力があまりないので読みにくいかも知れませんがお許し下さい。
マクドナルドでお昼を食べていた時の事です。平日なのに子供連れや子供達がとても多く賑わっていました。新型インフルの影響で学級閉鎖や学校閉鎖の関係なんでしょうか、メニューを注文し席につき、食べ終わりトイレへ向かいました。トイレをしてる最中に突然、勢いよく扉が開き5歳くらいの女のコが入って来てトイレの扉も閉めずにパンツを脱ぎ出しおしっこをしました。女のコにここは男の子のトイレだよって言うと女のコは女のコのトイレ一杯なんだよ、我慢出来なくてこっち来たのって凄い音立てながらおしっこしてました。女のコはおしっこが終わったのかパンツを急いで履いてトイレを出ようとしました、そこで私は、ちょっと待って、ちゃんと拭いたって聞くと、私ね、おしっこしても拭かないのっていうからどうしてって聞くと、いつもお風呂に入って綺麗に洗うから拭かないのってニッコリ、そこで私は、あのね、おしっこした後はね、綺麗に拭かないと病気になったりするんだよって言ったらその女のコは急に、えっ、そうなの…病気はヤダ、どうすればいいのって言うから私が、ここでは見れないからお兄さんの車に行こうって言ってその女のコとマックを出ました。女のコは5歳でかおりちゃんという女のコ、今日は中学生のお兄ちゃん達とマックに来たとの事、早速、車の中で女のコのかわいいマンコにご対面、パンツはおしっこでまっ黄色でおしっこの臭いがツーンとしてました。マンコのほうはやはり白いマン粕がたっぷりでした。女のコにこのおちんちんの周りに白いのが沢山ついてるでしょ、これが病気になる原因だからね、お兄さんが今から綺麗にしてあげるねって言ってかおりちゃんのオマンコをペロペロしはじめた。かおりちゃんはくすぐったいよ~って言いながら笑ってました。最後に今からお薬を塗るからねって言ってイチモツを出してかおりちゃんのオマンコに擦りつけて射精し割れ目の中に入れました。そして、周りを綺麗にしてあげてかおりちゃんにこの事は内緒だよ、良いねって言ったら、うん、内緒ね、ありがとお兄さんって言ってかおりちゃんは去って行きました。ラッキーでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/11 21:52:02    (0c9PLHEw)
本当にあちこちで子供達を見かけますよね、更に詳しい内容があれば教えて欲しいですね
3
投稿者:(無名)
2009/12/11 23:34:12    (0c9PLHEw)
羨ましい出来事ですねぇ~そういう場面ってなかなか遭遇出来ないですよね
4
投稿者:偶然に弱い
2009/12/12 11:30:49    (I1zIE5qH)
俺の場合、周りを気にしながら後をつけ、そんな曹禺したなら強気だけど、
まったく心の準備の無い時の偶然の曹禺には弱く、周りの状況把握の間に、
チャンスを逃す場合が多い。
万が一の事を考えると、どうしても弱気になるなあ・・・
5
投稿者:(無名)
2009/12/13 16:53:50    (6xDovk3l)
次からはID確認しようね
6
投稿者:(無名)
2009/12/14 12:07:47    (PVxB19Mn)
おちんちんのまわりに白いもの?
本当に女の子?
7
投稿者:予想
2009/12/14 12:50:35    (tR8Ypvq6)
4までが主だと思う(笑)
8
投稿者:(無名)
2009/12/14 21:33:30    (QFFQyv/N)
削除したら?
自演がバレバレで恥ずかしくない?
9
投稿者:(無名)
2009/12/15 18:08:03    (epk2G0MU)
クレームつけるくらいなら最初から読まなきゃええが…
10
投稿者:(無名)
2009/12/15 23:48:36    (jcgkUh0e)
クレームってか、自演やってるから突っ込まれているんじゃ………。
11
投稿者:do
2009/12/17 14:44:31    (GXoOaJSq)
1・2・3(0c9PLHEw)
日付変わって
4(I1zIE5qH)
意味のわかっていない
9(epk2G0MU)
が主だな。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。