ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/24 00:02:16 (2yUV3DJJ)
コメントに書いてあった姪っ子シリーズは私ではありませんよ作者(笑)
知的障害は軽度・中度・重度。と、色々ありますが。セックスまでヤルなら中度から重度です。
身体を触ったり舐めたりや手コキまでなら軽度でも平気ですが、口内射精や挿入までヤルなら上記の子です。
年齢的に妊娠の心配もありますが中度以上の子なら生理もきてないようなので幼い胎内へ射精可能です。
小さな身体を抱きしめながら腟内へ精液を発射する時は腰が抜けるような快感があります。
締め付けがキツイので抜いた瞬間にペニスが解放されまた射精してしまいますよ。幼い胎内に発射した後、勃起状態のまま抜き、キツく握りそのまま口内へ亀頭入れて残りを射精します。口内で勢いよく精液が出るので子供は舌を動かしたりしますので頭を押さえながら幼い舌を感じドピュッ!ドピュッ!出します。
出し終わったら鼻を摘めば口内に溜まった精液をゴックンしますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にだ
2009/12/24 16:51:01    (lzrERPcv)
知的障害の度合いと、肉体の発育には何の関係も無いので、重度障害者と雖
ももちろん生理は来ます。

3
投稿者:(無名)
2009/12/25 04:20:27    (SwcYe0pn)
重度障害の女の子を実際見たことあるか?
セックスなんて無理。ウンコやシッコ撒き散らし、手で壁に塗りたくる。
顔は見て直ぐに障害者と解る、口はだらしなく半開きにヨダレたらして、「アーウーアーウー」言ってる
性的な対象になりようがない。老人ホームのババァとセックスしてますって言ってるようなもの。

4
投稿者:ななし
2009/12/26 17:53:58    (aFl/msYz)
重度障害の子の口にチンコなんかつっこんだら、
瞬時に噛みちぎられるわ。妄想乙。
5
投稿者:(無名)
2009/12/27 09:19:24    (0Op7XpK7)
《姪っ子シリーズ》あれで顔さえ可愛いければ最高なんだけどねぇ。せっかくのフェラが不細工顔で台なしですわ。でも、風呂場やベッド脇の立ちスマタは類い稀なる名シーンですな。ワシはいつもあそこで抜いてますわ。


6
投稿者:30半ば独身
2010/01/02 10:43:26    (ZZ2qF7gL)
まさに夢のような職場、すっごいうらやましい!

たとえ施設に来る子の99%は性的な対象にならないとしても、1%の子が来
れば最高! 施設にいる間はひたすらやりまくって次の子を待つ・・・、うら
やましすぎる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。