ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/06 13:53:26 (o4GWlAE4)
最近はインフルエンザの所為か平日の昼間でも子供達が多いですね。
本来は自宅待機なのですが、熱が無く健康な子は家でジッとしてられませんね。
仕事サボって公園でサボってたら兄らしき人を含む男子集団に置いていかれた
子が大声で怒鳴ってました。ブツブツとブランコで一人で遊んでました。
周りに誰も居ないので声をかけてみました。最初、当然警戒されたけど
「お兄ちゃんに置いて行かれたの?」と聞いたら怒りが蘇ったのか
「今日は家に居なさ言ってママに言われてたのに」と怒ってました。
名前を聞いたら「リオン」と今時の名前です。字は聞きませんでした。
JS4の子でやっぱりインフルエンザによる学級閉鎖中でした。
「オジサンも暇なんだ少し遊ぼうか?あ!知らない人と話ししちゃダメって言
われてる?」
と先制して聞きます。
「うん、、ママに言われてる」との返事です。まあ変なヤツが多いからね。
「そっかー残念だね、折角知り合いになれたのにね」と言ってリオンが頷いたので
「あ!もう知り合いじだから良いんじゃない?」と聞いたら余程暇だったので
しょう
「そうだね、オジサンとは知り合いになってるね」と言うので
「オジサンは酷いなーまだ30前だよ、お兄さんにしてね」と言いました。
ホントは30過ぎですが万が一の為の嘘情報です。名前も住んでるトコも教え
てましたが嘘です。
JSの場合、どんなに大人しくて気弱そうでもJC以上の姉がいる子は
結構マセてる場合が多くて悪戯しにくい場合が多いですが
元気で気が強そうでも兄妹や姉弟の場合は以外と隙だらけの子が多いと思って
ます。
リオンは明らかに後者でした。リオンに小銭を渡して飲みモノを買いに行かせ
ました。
普段買い物はお兄ちゃんがお金持つ事が多いはずなので頼んだら嬉しそうでした。
「ちょっとアソコの車から荷物持ってくるね」と言って一旦別れました。
リオンが元の位置に戻って来たのが見えました。
俺は車の中でジッとしてました。そしたら不安そうな顔でコッチに近づいてき
ます。
俺が戻らないしお釣りもあるので不安になったのかも知れない。
お釣りで不安になったとしたら結構、良い子ですね。
車に近づいて来たリオン。携帯を耳に当てて運転席から手を振りました。
安心したようなリオン。手招きして近づいて来たたらミニバンなので
自動でスライドドアを開けてリオンに乗る様に言いました。
普通ならプライバシードアの上にスモークを張ってる黒のミニバンにはJSは
警戒して乗ってくれませんが前置きが出来てたので
「おじゃまします」と電話居てるフリの俺に遠慮して小さい声で乗ってきました。
「少し待ってね」ってジェスチャーをリオンに送って電話のフリを続けます。
そして電話を切って考えるフリです。するとリオンが
「どうしたの?」と聞いてくるので
「仕事で届けモノが・・・」と言うと「時間かかるの?」とリオン。
「届けたらスグ終わるけど、待って貰える?リオンちゃん、遠くないから」と
聞いたら
「いいよー」との返事でした。これでリオンの地元から離れられました。
届けるフリをして一旦車を離れて一服して戻りました。
車ではジ○リ作品のDVDを流しておいたのでリオンは暇じゃなかったでした。
俺も後席に乗り込んで一緒に並んで座って観てました。
バッグからビデオ出して観てるリオンを撮りました。不思議そうなリオンに
「記念に撮っておこうかと思って」と言って「リオン可愛いからさ」と言うと
嬉しそうにVサインでした。
リオンの注意はDVDにいってたので画面観ながら指示通りのポーズを取って
くれました。
ミニスカートだったので後席の上でM字開脚して貰ったら白パンツが見えました。
姉の居る子だと100%近く短パンを穿いてますがリオンは生パンでした。
運転席と助手席の間にカメラを固定する台座を付けてあるのでカメラを固定し
ました。
配線も接続してリオンの横に座りました。リモコンで画面を切り替えると
DVDからM字開脚のリオンが画面に出ます。
「いやー」って言って脚を閉じるので
「えー見せてよ」とバカっぽく言います。
「ママに怒られるよ」と困ってるので
「内緒にしておいてあげるからさーリオンちゃんもココ、見せてあげた事ある
でしょ?」
と言うと小さく頷きます。そんな会話をしながらスカートの中に手を入れて
パンツの上からマンコを揉んでました。
「触られた事もあるの?」と聞くと小さく頷きます。顔は真っ赤になってます。
「触られたり、見せてあげたのは誰?」と中々答えてくれませんでしたが
「お兄ちゃん」と他3人位の名前を答えてくれました。
3人はクラスの友達で小さい時に見せッこしたんだって。
俺も小さい頃、よく妹のパンツを脱がしてた覚えがあります。
その話をしてリオンのパンツを脱がしました。
生マンコを撮影してフェラシーンも撮ろうとしたけど嫌がってムリだったけど
手コキは全然してくれたけどイクまではいかなくてパンツを記念に貰って
公園まで送って別れました。
「バイバ~イ」と笑顔だったので大丈夫でしょう。
でもイってないので欲求不満でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/06 21:33:44    (F5IOYmjq)
読みづらい!
3
投稿者:(無名)
2009/12/06 23:04:56    (ADW4VcmM)
プライバシードア?
4
投稿者:(無名)
2009/12/24 19:46:50    (yiGLQv/M)
危ない橋を渡っているね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。