ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/02 12:15:40 (0SB9wFh3)
某SNSサイトで
「エッチな事を聞いた事あるJSさん募集、謝礼出します」
とカキコしました。応募してきた一人、真由美の話です。
JS6の真由美。可愛くはないですが巨乳派JSです。
真由美の話ではJS4の終わりにはカナリ、オッパイがでかかったようです。
ブラはまだしてなかったとの事。
ファンシーグッズと言うのでしょうか?可愛い系のモノを売ってる店です。
買えないけど欲しいモノがあって毎日の様に通ってたそうです。
いつもはオバサンが居る様でしたが、その日はオジサンだったようです。
「毎日きてるね」と言われました。そして
「これ欲しいの??」と訊かれたようです。
「誕生日に買って貰える事になってるの」と答えたそうです。
「これ限定品で予約が入りそうなんだよね」とオジサンが言ったそうです。
「予約金払ってくれたら取っておいてあげるよ」と言われたそうです。
真由美には、そんなお金が無くて泣きだしたしたそうです。するとオジサンは
店を閉め始めたらしいです。真由美はビックリしてましたが
「女の子は女の子ってだけで、お金が稼げるんだよ」と真由美の服を脱がして
悪戯したようです。
オッパイ揉まれたりチンチンを咥えさせられたりしたそうです。その感想を聞
いたら
「あのときはビックリしたけど、お金貰えた方が驚いた」との感想でした。
真由美はオッパイで今でも稼いでるJSさんな様でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシです… ◆iBZnrrw8EQ   hiroshidesu0623 Mail
2009/12/11 08:38:10    (yPoP1aTz)
初めまして

JSさんと話せるSNSサイトが、知りたいです

良ければ、コッソリ教えて下さいm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。