ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メル友に悪戯

投稿者:オヤジ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2009/12/27 01:46:02 (QtbPJJmg)
去年の話ですが、モバ○ボが まだ アドを送れて 直メが出来た時に、偽写メを使い 中1の子とメル友になりました。
電話は適当に誤魔化し 半年間 電話は一切無く メールのみの やりとりが続きました。京都に住む さゆりは まだ処女で オナニーすら経験も無い純情な女の子でした。2ヶ月間は普通にメールして、3ヶ月目から、あることを実行します。まず、(俺も、さゆりが好き!だから、さゆりだけに見せてあげる)と Pの写メを送る すると (初めて見ちゃった!照)と回答。しばらくは 色んなPを数日かけて送り Pに馴れさせる。そして (さゆりに会いたい! でも 会いに行くヒマがない(泣) と 甘える そして (俺、欲求不満やねん、でも、さゆり以外の女(AV)で解消したくないねん!)だから さゆりの裸の写メ送って それで欲求不満を満たすから)と言うと 最初は渋るが 結局 さゆりの裸の写メが送られてきた。それからは 甘い言葉で 色んな裸の写メを送ってもらい いいネタにさせてもらった(笑)
さゆりも一緒に 気持ちよくなろって誘い オナニーも教えた。まずは風呂場でシャワーをクリに当てる所から始まり
指入れまで そう時間はかからず オナニーを教えて2ヶ月が経つと 学校から帰ると自ら毎日やるほどの淫乱中学生になり もっと気持ちよくなりたいならと NP NBで買い物に行け!と命令すると 本当にやってたみたい(笑)で あるマンションの屋上で京都の送り火を一緒に見ようと 会う約束をしました。 もちろんNPNBで来るように指示 そのマンションに行くと さゆりを発見。 私は そのマンションの管理人を装い さゆりに話しかけました。 君 ここのマンションの住人じゃないよね? (あっはい汗)関係者以外立ち入り禁止やけど(…すいません) と少し怒り口調で言い さゆりの胸元を見ると うっすらと乳首のポッチがわかりました。俺(ところで君ノーブラ?)さゆり(……はっ…はい汗)
そのことを脅し 屋上まで連れて行き 後から胸を揉むと 軽く抵抗
続いて スカートの下に手を入れると 本当にNPだった(笑)
クリを触り 指を入れると 気持ちいいのか抵抗しなくなり 俺のPを握らせ動かせます ぎこちないテコキにFBし 何もかも初めてのさゆりの口の中にPを入れます。 最初は、くわえているだけでしたが 舐め方を教えると上手にでき 不覚にも口内射精で処女は奪えませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/12/29 14:15:03    (SWGzbmzM)
その後メールは?
3
投稿者:オヤジ ◆LAchcGaeGs
2009/12/29 22:31:06    (ypxcY1WV)
口内射精した後 さゆりは ゲボゲボとむせてしまい 構わず挿入の続きをしようと また下に指を入れ 気持ちよくさせようとしたら、最初以上に抵抗されて…と言うか かなり強引にレイプしてるみたいになって あえなく断念しました。
多分 我に帰ってしまい全力で抵抗したんでしょうね。
そのまま 逃げるように階段を下りていき 私も後を追うように一階まで行きました。
さゆりは自転車も乗らず 小走りで去って行ったので 私も、深追いはせず その場から離れました。
その後 メールのやりとりは 偽写メを使ってたのが、バレた感じだったんですが、
さゆりが会おうとしてた偽写メの人物は、当日 道中にバイクで事故にあい 怪我はないが バイクが不動と言う理由で ごまかしてみましたが それでも疑うので、多少 話を合わせて あの晩 さゆりに悪戯したのは 偽写メの兄と言う設定にして 何とか納得したようです。
さゆりには、兄から全部聞いたと言い
あの晩の内容を照らし合わせるように 確認したら 怖くて何も抵抗できなかったとの事でした。 でも 初めて他人にイジられた感想は 全身の力が抜け 頭が真っ白になり 気が付いたら 口にPを突っ込まれてた と言ってました。
その後は さゆりに彼氏が出来て メールも減り 深追いすると危険なんで連絡は取っていません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。