ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/25 23:51:48 (DPbBxczN)
土曜日の夕方、某ドーナツ屋へいった。土曜日とあって家族連れが目立ち、大分並んでいた。俺の前は中学生位の姉妹と母三人。あれが良いこれが良いと選らんでる。姉のほうがトレイとトングを持ちドーナツを取っている。この姉妹顔はイマイチだがロリ好きな体型で黒ストにミニのスカートだ。こみ合っていたので母親がこの娘の後ろから指示を出していた。俺はどさくさ紛れにこの娘がトングでドーナツをとるたびに後ろからソフトタッチ彼女は母親の手が当たっていると疑わない。だんだん強く触る。少し固い感じがした。ブルマーでも履いてる?しかし中学生。張りが良い~。今までは手の甲で触ったが思いきって手のひらでさわってオマン○を揉むようにしてみた。さすがにビクッとして後ろを見ていたけど何もなかった。そして母親があれが良いと一番端にあるドーナツを指定。彼女は「スミマセン…」と俺の前を横切ろとした。すかさず前に進めないように思い切りガードしてスカートの中の黒ストの上からアソコをいじくった。びっくりして顔を赤くして少し泣きそうな顔してたけど何事もなくその後普通に会計して帰っていった。中学生位の娘って痴漢されたことは恥ずかしいことだと思うみたいで人には言わないんだよね~特に田舎の中はね!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/26 00:00:55    (wSG.kpp5)
最近黒ストネタ多いよね。嬉しいっす。どなたか過激な黒ストネタお持ちでないっすか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。