ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/04 15:19:51 (mxygtCNz)
この前のシルバーウィークに家族で姉ちゃんのところに2泊で遊びに行きま
した。姉ちゃんには梨奈という名前のJS4の子がいます。
夕方に着いて晩御飯をすませ夜中近くまでいろいろ話をしていると梨奈が寝
てしまいました。僕は梨奈を抱えて梨奈の部屋に連れて行きまたみんなのと
ころに戻って「俺はどこで寝ればいいの?部屋がないなら梨奈の部屋で練る
けど。結構広いし・・・」と言うと、酔っ払ってる叔父さんが「おぉ、梨奈
のところで寝ろ」と狙い通りの答えが返ってきました。「うん、わかった。
じゃあ布団持って行って先に寝るね。おやすみ」と布団を叔母さんにもらっ
て梨奈の部屋に行きました。部屋に行くと梨奈はとっくに寝ていたので梨奈
の隣に静かに布団を敷いて、ティッシュを枕元に置き横になりました。見る
と梨奈はグッスリ寝ていて肩を揺すっても起きません。僕は早速こっちに背
中を向けて寝ている梨奈の頭を抱え腰まで伸ばしてる長い髪を自分のほうに
持ってきて短パンの下からチンポを出して梨奈の髪を巻きつけ扱きました。
梨奈の髪はメチャメチャ柔らかくてアッという間に1発目を抜きました。そ
れからしばらく横になって梨奈の髪を撫でていると、また抜きたくなってき
たので、またチンポに巻きつけて今度は梨奈の顔の前でユックリ扱き、その
まま2発目を抜きました。その夜はそのまま寝て次の日、姉夫婦は仕事に行
き両親と叔父さん達は観光に出かけ僕と梨奈は「家で留守番をするから行か
ない」と家に残りました。みんな出掛けた後2人でコンビニに買い物行きジ
ュースを買いました。家に帰って2人でゲームをしてると、梨奈が「喉渇い
た」と言うので「僕が持ってくるよ」と台所に行きさっき買ったオレンジジ
ュースをコップについでその中にオレンジ酎ハイを少し混ぜて梨奈に飲ませ
ました。梨奈は「少し変な味ぃ」と言いましたが「これは外国のオレンジジ
ュースだからね」と嘘を言って全部飲ませました。それから10分もしないう
ちに梨奈は寝てしまい僕は早速イタズラしました。梨奈の髪を輪ゴムでポニ
ーテールに結んでチンポに巻きつけ少し激しく扱き射精しました。それから
梨奈の髪を自分のパンツの中に入れて揉んだりしてるとまた大きくなってき
たので今度はチンポに髪を全部巻きつけたあと梨奈にも握らせて扱きまし
た。僕はイキそうになったので、今度はそのまま梨奈に握らせたまま髪の中
で思いきり出しました。ティッシュに出すのとは違い目の前が真っ白になる
ような快感でした。髪の毛の中に全部出し終わったあと台所に行きタオルを
濡らして精子を全部ふき取りました。

・・・長くなったのでこの夜のことは今度書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/10/04 17:05:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:名無し
2010/01/08 18:48:51    (QTlCqQce)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。