ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

日曜日

投稿者:よし
削除依頼
2009/09/16 12:28:22 (VC5QcXCB)
某大型ゲーセンへいたずらしに行ってきました。コインコーナーでJCっぽい子
を発見。服装はワンピースのキャミ、クロックスと薄着+軽装なので男連れか
と思ったが友達と2人みたいでチャリで来ているみたいだった。コインを2000
円買い、近くに行って’一緒にやらない’って声をかけると”いっぱいある
ね!いいよ~”と快諾。コインはいっぱいあったがうまくいかず、JCの分も含
めると5000円くらい使ってようやく安定してコインがゲットできるようになっ
た。そのころには777揃うとハイタッチしたり、握手したりとだいぶ和んでお
り、途中で友達も帰ったのでけっこうカップルっぽく見えたと思います。あ
っ、ちなみにJCは”とも”といい、JC3だそうです。そろそろいいかなと思い
不意にともの太ももに手を置いてみました。嫌がるかと思いきや、太ももの上
で手を握ってくれました。手つなぎデートみたいな感じです。OKかと思ったの
でたまに手を離し、膝の内側から太もも、又付近の内側へ指をスーとはわせた
り、耳やほっぺにキスしたりしていると”こちょばい!”ってかわいく反応し
てきました。彼女が”トイレ”といって立ち上がったので’共同で危ないから
着いてくよ’というと”うんっ”といって一緒に行きました。個室に入ろうと
したとき”待っててよ~”というので’一緒に入るよ’といって半ば強引に個
室に入りました。和式便所で結構広く2人いても余裕でした。ともの顔はちょ
っとこわばってましたが”みないでよ~”といいながらキャミを上げブルーの
ツルテカPを下げ”シャー”と始めました。みないでといわれると見たくなる
ので輪弁の前に行き、覗き込むと”ダメー、恥ずいよ”といって赤くなりまし
た。唇に軽くキスして’かわいいね’っていうと恥じらいを見せおとなしくな
ったので、おしっこが終わったのを確認して立ち上がらせ、きれいに舐めてあ
げました。毛は少ししか生えておらず、マン○の周りはまだ産毛でした。小さ
な声で”アッ、アッ”とあえいでいました。舐め終わり拭いてあげると”あり
がとう”って言って今度は俺のチャックを下ろしてフェラしてくれました。’
何か出てる~”っていって上目使いで見つめる姿はエッチでたまりません。一
生懸命してくれたのですぐに口で出してしまいました。ごっくんした彼女は”
ジュース買ってね”とにこっしてキスしてきました。その後、2時間ぐらいコ
インを楽しんで、ともの名前で10000枚貯コインして、ラブホへいきました。
その後はレスで!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと
2009/09/16 19:27:29    (wGbwVEXL)
ヤってまったのか?ちなみによしさんは何歳?
3
投稿者:(無名)
2014/05/17 17:56:31    (4DQ11Olv)
いきなり 初対面の男に マンコ舐められて …ありがとうは ないだろう 
一番警戒心が 強い年頃だからね ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。