ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の弟

投稿者:菜月
削除依頼
2009/08/11 18:50:46 (vdqzfbdW)
大学の友達の家に遊びに行きました。友達には中3になる弟がいて少し生意気
な感じだったんですが顔がモロ私のタイプで初めて会った時に一目惚れして
しまいました。
数日してから友達の家に遊びに行くと「姉ちゃんは学校に行ってます」と弟
が言いました。両親は仕事で弟君が一人で留守番をしていたので(チャン
ス!)と思った私は「じゃぁ待たせてもらおっかな」と上がりこみ弟君とい
ろいろ話をして、私が「弟君の部屋見せてよ」というと、自分の部屋に連れ
て行ってくれました。弟君が飲み物を取りに行ってる間に机の下や、ベッド
の下を見ると「あった!!」。一冊のエロ本を見つけました。
弟君が部屋に戻ってきて私の手に持っているエロ本を見ると急に慌てて「人
の部屋を勝手にあさるなよ」とむきになって取り返し、またベッドの下に投
げました。私は「ふーん、あんな本読んでんだ」と言うと「友達のだよ!」
とウツムキながら言うので、弟君は「彼女いないの?エッチしたことないん
だ」と聞くと「ないよっ!」とふてくされて言いました。少し間をおいて、
私が「ふーん、じゃぁ私がしてあげよっか?」と言うと弟君はかなり動揺し
て「えっっ?!」と私の顔を見ました。「ここに座って」とイスに座らせて
「お姉ちゃんには絶対内緒だからね」とキスをしました。弟君は硬直してさ
れるがままになり、私は舌を入れながら右手で股間を触ると「ウッ」と反応
しました。ファスナーを下ろしアレを引っ張り出すとすでに硬くなってい
て、想像以上に大きくてビックリ。「弟君すっごく大きいんだね」と扱きな
がら言い、それからユックリ口に入れてフェラしました。しばらく口で舐め
たり扱いたりしているうちに「あぁ、出そう」と泣きそうな声で言うので
「いいよ、そのまま口に出して」と言い、さらに激しく扱くと「イク、イ
ク」と言いながら勢いよく私の口の中に射精しました。初めてということも
あるのか、何度も何度も射精して最後は飲むことができなくなり口から溢れ
て床にこぼれました。全部出し終わるとアレを口から出して口の中の精子を
飲み「すごい量だったね。ビックリしちゃった」とティッシュで床を拭きな
がら言いました。弟君は呆然としながら「すみません」と謝ったので「いい
のよ。私がしたかったんだもん。でも、お姉ちゃんには絶対言っちゃダメだ
からね」と言うと「ハイ、絶対いいません」と敬語で答える弟君がメチャメ
チャ可愛くて「じゃぁさぁ、彼女いないなら私と付き合っちゃう?」とダメ
元で冗談交じりに聞くと「僕でよければ」と嬉しい返事が返ってきたので
「ホント?!」と嬉しくなり「じゃぁ、今日から恋人だね」と弟君にキスを
しました。キスしてるうちにまた硬くなってきたので「もぉ!」と笑いなが
らまた口で、今度は時間をかけながら抜いてあげました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりお
2009/08/12 01:24:41    (G7mUQax2)
普通.友達の家行く前に電話するだろ もっとリアルにたのむぜ
3
投稿者:
2009/08/12 12:58:00    (mZ2FkN8v)
今の子は常識がないから、電話とかしないと思うよ。
自分さえよければいい。
仲間意識は強いが、仲間以外がどうなろうがしったことがない。

こんな時代に育った彼らも可哀そうですよ。
4
投稿者:nanasi
2009/08/13 04:23:03    (4btzmzDa)
友達に用事が有ったらば、電話してから行くだろうが、弟狙いだから、
「弟クンが一人で留守番してたら…と期待して、連絡無しに行きました」
なんだろう。文句を付ける前に察してやれ。

5
投稿者:(無名)
2009/08/18 10:39:31    (XYRPFBNS)
そもそも妄想なんだから、一々細かいとこにけちつけんなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。