ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み中に

投稿者:変態 ◆Sfb8y/7cLU
削除依頼
2009/08/30 07:20:22 (4XzExKSY)
最近、偶然の出来事だったのですが、少女の屋外放尿に出会ってしました。向こうもまさか見つかり
はしないだろうと思っていたのでしょう。お宮の木陰でしゃがんでいました。出始めたばかりに私が
見つけてしまったので「あっ」といって立ち上がってしまい大惨事に。下着どころか、履いていた短
パンもびしょ濡れになってしまし思わず泣き顔になっていました。声をかけ、何とか落ち着かせて言
葉巧みにいただきました。もともと物色を兼ねて出歩いていましたのでいろいろ持っていましたし。
汚れてしまった衣服は近くにあった水道で洗い干しておきました。その間彼女は半裸ですので悪戯を
思いついてしましました。
まずは記念撮影。彼女はカメラを構えている私を見て驚いて硬直していました。下半身半裸の状態で
震えていました。その後自己紹介をさせて驚きました。慎重130位でしたのでJSだと思っていました
あJC3だそうです。胸はCとなかなかいい形をしていましたが下は無毛。天然みたいでした。さらに
聞くと、クラスで半いじめの対象になっているらしく怯えていたとのこと。いじめの内容も聞くと、
最初は嫌がっていましたが、写真を撮られたことも気にしてか少しずつ話てくれました。
最初はよく聞く内容でしたが、徐々にエスカレートしていき、しまいには初体験を奪われたそうで
す。それもバイブに。今では学校に着くと下着を脱がされノーブラノーパン状態で授業に出ているそ
うです。信じ難くはありましたが。今は女子にいじめられているだけだそうです。
ちょっと気の毒にもなってきましたがいただいていまいました。神社の裏手は崖になっていて崖下は
藪でしたのでそこに連れ込み全部脱ぐように指示し写真を撮りました。もう流れに巻き込まれてしま
ったに見える彼女は言われるがままでした。悪ノリした私は、オナニーして見せろと強気に言うとほ
んとにオナニー開始。しかも感じている様子。しばらく見ていると呼吸が荒くなり、腰も動き出し、
声も艶っぽくなってきて、その数分後にガクガクと腰を震わせていました。後ろから抱き抱え、イっ
てしまったのか聞くと「多分・・」とのこと。もう私も止まらなくなっていましたので、割れ目にロ
ーションをぶっかけ一気に挿入しました。約一時間くらい彼女の中を堪能し、携帯情報をゲットし解
放しました。その後、休み中に3回ほど会い、体を重ねました。今日も会ってきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結果は
2009/08/30 19:42:54    (9vHSgfDW)
どうなりました?
そんな状況ならすぐに口説いて、付き合えば
で、露出奴隷にそだてるよ
3
投稿者:変態 ◆yCZ9xNBB2c
2009/08/30 23:05:37    (DtBjAvrE)
まだまだですが、露出調教を主に頑張っています。
どうやら彼女はあたりのようで、彼女の友達もいじめられているよう。前回その子
もいただきました。
4
投稿者:名無し
2009/09/01 03:19:39    (hwQ1McpW)
普段からローション携帯してるの?w
5
投稿者:変態 ◆yCZ9xNBB2c
2009/09/01 23:52:58    (pdcMkwto)
ローション携帯してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。