ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/20 02:01:55 (vBvymQmA)
お盆に姉ちゃんが4年生になった子供を連れて帰ってきました。その夜に家
族みんなでお酒を飲んで盛り上がっていましたが梨奈が眠ってしまったので
「梨奈を寝かしてくる」と言い2階に抱えて行きました。梨奈をベッドに寝
かせましたがすっかり疲れていたのでまったく起きる気配がありませんでし
た。髪フェチな僕は梨奈の背中まで伸びた艶のある綺麗な髪にメチャメチャ
興奮してギンギンに勃起したチンポをパンツから出しました。下のみんなは
盛り上がっていたのですぐに梨奈の頭をバッドの端っこに寄せて床に膝をつ
くとちょうど梨奈の頭がチンポの正面にきたので梨奈の頭を持ち上げて髪を
ベッドに垂らしその髪をチンポの巻きつけて一気に扱きました。頭の中が真
っ白になり腰がカクカク抜けるような射精でした。チンポを綺麗にティッシ
ュで拭き、また梨奈の髪を触り髪の中に鼻を埋めて匂いを嗅いだりしている
とまたまた勃起してきました。下のみんなは昔の写真を見ながら盛り上がっ
ていたので「もう1回しよう」と思い、梨奈の髪をパンツの中に入れてみた
り、チンポや袋や内腿に擦り付けてユックリ楽しんだ後、またチンポに巻き
つけて射精しました。
また次の日も梨奈の髪をオナホール代わりに使って楽しみましたが、長くな
るのでまた今度紹介します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無しさん
2009/08/20 19:32:46    (wgnPOh7m)
その気持ちすごくわかります。髪の毛ってチンポに触れると気持ち良いですよ
ね。私も長い髪の子がいたらすることもありますよ。しかもストレートのサラサ
ラで猫毛が好みです。
私の場合は寝かした女の子に対して、髪よりもパンツを降ろしてマンコを触った
り舐めたり、入れて楽しみます。寝ている子供はそう簡単に起きないので色々と
楽しめて良いですよね。
3
投稿者:無題
2009/08/20 21:02:13    (NDhg6/Gg)
ボク、ここに入ってはいけません。チョメ
4
投稿者:髪好き
2009/09/01 13:33:04    (t7WSMHvT)
子供って髪キレイだよね…
子供の髪を茶髪に染めてるDQN親とかいるけど、
ほんとにもったいない。
大人の女の髪には興味ないけど子供の髪でなら抜いてみたい。
5
投稿者:(無名)
2011/03/01 19:46:43    (W2CUttIX)
女の私に言わせたら、髪は命みたいなものなので、そういうことはどうかと
思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。