ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/18 22:55:10 (A23wQI7Q)
悪友とプールに行ったときのことです。31にもなってナンパして女の子を確保
しようと別々で行動していたとき、JCくらいの子4人組を発見してしまいまし
た。1人はスカートの付いたJSに毛の生えたような水着でもう1人は下が短パン
のビキニ、一人はパレオつき、そして一番目立っていた子はピンクのビキニ。
4人はシートを敷き、プールの中へ。4人を追いかけて俺もプールへ。4人の前
へ潜って接近しました。ピンクの子、アンダーを履いてなく、お毛毛が透けて
います。これはと思い、ビキニの上を見ると、ぽっちが2箇所できています。
この子はチャンスと思い、一人になるのを待ちました。4人は流れるプールへ
行き、ついて行った。小さな浮き輪を借りて4人でつかまっています。マレオ
が意地悪してピンクのビキニがひとりで流されました。チャンスと思い、潜っ
てまんこのもとへ発進!マン筋をさわりクリを刺激!!ちょ、ちょっとぉとい
いながら大きな声は出さないので向かい合って抱き合う形で波の弱いところへ
移動して、手マン開始!イヤッ、やめてっとしかいわないので薄い毛をかきわ
けクリをすりすり、ビーチクこりこり。アーン、アッと小さな声で感じてる様
子。3人が一周して戻ってくるのが見えたので、開放。ピンクのビキニは戻っ
ていきました。プールから上がって、シートまで行く姿は、ぽっちが目立つよ
うになり、下はマン筋一本!みんなの視線を釘付けにしてました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/19 01:25:20    (E5gnlwJ1)
海なのかプールなのか
3
投稿者:とりあえず
2009/07/20 08:10:12    (t/b.8g1D)
主がバカなのは確定的に明らかwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。