ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/21 17:11:29 (kn5sKumh)
夏休みになったので早速、タカちゃんとデートしてきました。
タカちゃんは隣に住んでるJC5の乱暴な女の子で母親と二人暮らしです。
タカちゃんの母親は夜の仕事もしてるのでウチで預かるコトが普段から多いけど
JS5のタカちゃんは22時には寝るのでアマリ遊べませんが夏休みともなれば
夜更かしが出来ます。
海に行く約束をしてたので水着を買いに行きました。タカちゃんはビキニは絶
対イヤだと言ってました。
Jr.アイドルのDVDの水着を協賛してる店を探して行きました。
なので子供やティーン向けとしては派手で過激なのが多かったのでタカちゃん
の引きようの凄かった。
タカちゃんは女の子らしいってのが嫌いなので動揺しまくりで見てると楽し
かった。
タカちゃんも目の大きな美人さんなんだけどね。しかもJS5になってから
背も3.5センチ伸びて着てるしオッパイも大きくなって乳首はマダ小さいけど
乳輪もワレメも色付いて女の主張初めてます。それを言うと
「うるせー」と蹴られますが乳首が擦れるのが嫌みたいですがブラはしたくな
いって言ってる。
なのでビキニの水着を嫌がってましたが買ってあげるのは俺なので試着と言っ
て着せました。
「ねねーパンツって脱ぐの?」と試着室のタカちゃんが聞いてきます。
「脱いだ方がいいんじゃない?」と言ったら試着室のカーテンが開いたら
「どう?変じゃない??」と聞いてくるのでタカちゃんを試着室の鏡に向かせて
タカちゃんを隠すように後ろに立ちました。俺は普通に話しかけながら
タカちゃんのビキニに指を入れて乳首を刺激しました。
「やめろよーイイかげんにしろ」と小さな声で抵抗してくるので背中の紐をほ
どいてあげた。
タカちゃんはカーテンを慌てて〆て隠れてしまいました。ビキニを持って出て
くるタカちゃんに
「パンツの上から着るンだってー直に穿いたら買い取りって言われたよ」適当
ですけどね。
と言ったら「えええー」と大声で叫ぶので注目の的でしたが何とか購入して店
を出た。
タカちゃんが試着したのは白に一部茶の皮が使われてるタイプでビキニは
リボンも付いてて可愛いですが下は超ローライズでベルト止めって感じで
毛が生えてきたら見えるだろうって感じでした。二万弱と高価だったのし
「タカちゃんオッパイ弄られてパンツ汚しちゃったでしょ?」と言ったら
「ううー」と唸りながらも諦めたようでした。
海に行き日が楽しみとなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/21 18:26:57    (kEu1zmhq)
なんだかなぁ
3
投稿者:バッドボーイ
2009/07/21 23:18:03    (wwMsnRAG)
最初のJC5って間違える時点で......
4
投稿者:珍宝神
2009/07/22 09:52:01    (6osHJDyJ)
投稿者の日本語の不自由さに泣いた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。