ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/07 02:19:18 (CylOPvbh)
こんなにロリについて騒がれる前。たまに小学生と遊んであげる時に、両脇から持ち上げて振り回したりする、と小さい子はキャーとか言いながら喜んでたんです。(全員成長期)その時気付いたんですが、後ろから持ち上げると、膨らみかけのプニプニした胸に指が当たるんですよね。何人かが私も私もーって止まらないから、計五人の小学生の小さな胸を触りたい放題。ロリコンじゃないんですが何故か興奮してしまい、疲れてきたフリしてハアハア言いながら、持ち上げる前に乳首を探り当てて、持ち上げて振り回してる最中に乳首を指の間に挟んでクリクリしてました。(この頃には全員乳首が勃起してました)段々自分でも抑えられなくなり勃起してしまい、トイレに行くフリして、ジーンズの中でパンパンになったモノを上に向けて戻ってから、持ち上げて振り回す前に良い?持ち上げるからね?と確認するフリしながら屈み、プリプリした小さなお尻にモノを擦って楽しんでしまいました。みんなスカートだったので、たまに疲れを堪えて、おもいきり持ち上げてパンツを見たりしたんですが、もう疲れたよーと終わりにする直前には、五人中二人はパンツにシミが出来る位濡れてました。小学生でも発育が早い子は感じるんでしょうかね?やはり発育の早い子でしたから普通ならブラをし始める位だった為、この二人の胸とお尻は良い感触でした。しかも顔を赤くさせて目がトローンとしてて可愛かったです。自分も何だか異様に気持ち良くて股関が常に脈打ってました。今はもう彼氏に揉まれてんだろなと思うと、どの位胸が膨らんだのか気になりますね。比較的胸の大きな二人は小学生のくせに妙に色気のある子だったので、もしかすると経験済みだったんでしょうかね?今はもうここ数年こんな体験は有りませんけど、帰る時に全員チクポチしてたのは言うまでも有りません。帰宅後何か股関が変な感じがして脱ぐと、やはりパンツの中で少し出てしまってました。そりゃそうですよね。いくら小さい胸とはいえ散々堪能して、小さなお尻に擦り付けてたんですから。休憩挟んだとはいえ結構な時間楽しめましたからね。一つわかったのは、小学生でも感じるとキャーキャー言わなくなるって事と、声が恥ずかしそうなアアーンに変わるとゆう事です。実際に挿入までしてしまってる方々、小学生でも普通の女の子と同じ様に感じるんですか?体型は大人な方が良いですが、ロリ声は好きなのでそこだけ気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/06/07 05:21:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/06/10 21:35:58    (jVFxhJLF)
感じる訳ね~だろ!
なんでパンツに染みとか言ってんだよバカじゃね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。