ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/06 09:02:01 (naFCBkTp)
映画館つきショッピングモールで、中学生まで半額しかも入れ替え無しのこどもの日限定のイベントがある。去年も仲間と行きおいしい思いをした今回も仲間と向かうとすごい人しかもJSJCばかりこうゆう日は親は来ないで友達同士で来てるのだ。人気のヤンキー映画は立ち見もかなり居てそこでターゲットを探す。大体上映終了前に後方で席ゲットの為 後方はすし詰め状態になる。その時を狙い待つ。ミニスカJCと探し3人組の1人 黒のミニスカに上着を手に持ち黄色いTシャツ姿。可愛い!ターゲット発見で即後ろにつき館内へ。中はすごい人なんとか引き離し壁に追いやりたく仲間が前に割って入り押されたふりして俺が進路を決めうまい事壁に追いやり並んで挟む。友達は少し前に行き回りはおんなじようなJCばかり 早速お尻を触ると すでに仲間がまさぐっててJCの顔を見ると不快な顔をしてた 尻にちからが入り彼女なりの抵抗なのか
腕を組み胸へ近付きわしづかみ仲間も同じようにやりTシャツ胸元から手を入れ生胸へ乳首をコリコリやり反応を見ながら片手でまた尻に手をやると仲間がTにしたのかパンツが食い込み仲間は前を触ってた JCは必死にスクリーンを見てる。パンツを下げ生マンを触ると濡れてて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/05/06 10:06:52    (hPjIdtx/)
なんか「連休なんだなぁ」って思うね。

頭悪杉。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。