ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/30 02:22:41 (ipyrVkds)
去年の事ですが…夏休みに小6の甥っ子が泊まり気きた時甥っ子が「お姉ちゃん遊ぼうよ~」言ってきたので ふざけてくすぐったり「電気アンマ~」と言ってチンチンを足でガ~っとやっていました 夜甥っ子がお風呂から上がった後もトランス一枚で走りまわり「遊ぼう遊ぼう!」と言ってきました 布団がある部屋で枕投げをしたり昼間のようにくすぐったり電気アンマをしてしまいました 小6の男の子なんてまだ子供だと思ってました 電気アンマをすると「ぎゃーやめろー」と大はしゃぎしていました だんだん悪ふざけがエスカレートしガンガン電気アンマをしたら、急に甥っ子が無口に…そして次の瞬間「あっあ~~~」私のパンストにヌルヌルした液体がベットリ瀇「あーあーあー出ちゃったの?ごめんね」そして無口のままの甥っ子の小さいチンチンをティッシュで拭いてあげました 小学生でも出ちゃうんですね それから甥っ子に会うたびに「お姉ちゃん電気アンマして」と言ってくるので今は完全シカトしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラーメン工法
2009/03/30 02:27:58    (xoCOlhHB)
いまどきの小六でそんなガキっぽいのがいるのが奇跡だw
ツマンネ
3
投稿者:(無名)
2009/03/30 20:25:41    (e90EEfzR)
もし本当なら可哀想だぞ。そのガキ。シカトは無いだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。