ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャリ

投稿者:とし ◆Oamxnad08k
削除依頼
2009/03/26 02:06:19 (w.wL.vwn)
最近俺がハマッてる悪戯はチャリのハンドルに精子をかけることです。
休みの日にフラフラして若い子を探します!
ターゲットは小学生~中学生です。精子を知らなそうな子です!
精子はあらかじめスポイトに入れてあるので一瞬のチャンスがあれば実行できます。
大体ターゲットは本屋の駐車場ですね。
監視カメラがない駐輪場の近くに車を停めて待ちます。
その日は中学生らしき子が来ました。
店内に入ったらすぐにチャリに駆け寄りハンドルに精子をかけて車に戻ります。
女の子が出て来るのを確認したらデジカメのムービーモードで撮影します!
ハンドルを握るまで結構気付かないもんで、しっかり握ります!
違和感に気付くと手のひらを眺めてから鳥フンと思ったのか?空を見上げてました。
その後匂いを嗅いだり眺めたりしてました。
精子を知らないのが丸分かりで興奮します!
その子はティッシュで拭くと手を気にしながら帰って行きました。
その子は知らない間に人生初の精子を触ってしまったのです!
俺の精子が少女の人生初を奪ったんです。
こんな動画がだいぶ溜まってます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/03/26 03:45:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:satou
2009/03/26 18:34:36    (FODtDcd/)
その動画拝見してみたいです
4
投稿者:8
2009/03/27 08:20:55    (c.abezbh)
他にやることないのかよ
5
投稿者:8へ ◆nmJei1N6Go
2009/03/27 08:30:07    (cL2uP3Ax)
これを見に来てるお前に言われたくないね~。
他にやることないのか?
6
投稿者:a
2009/03/27 09:06:50    (ay142HQf)
こども大好きに投稿してた人かな?w
7
投稿者:(無名)
2009/03/28 00:05:20    (/Kca7zR1)
サドルもいいよ~♪
8
投稿者:(無名)
2009/03/28 11:58:32    (if.ThFAn)
良いよね。是非その動画を拝見したいです。
9
投稿者:楠禰
2009/04/05 13:12:03    (FCaKCgHy)
結構バカだなあんた
10
投稿者:**** 2009/04/22 16:21:57(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/04/22 21:42:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。