ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/21 08:42:22 (HuEw6UpR)
私は小学生の少女、特に3年生~5年生くらいの少女のオマンコを弄ったり、舐
めたりするのが大好きで、昔はずいぶんたくさんの少女のオマンコを味わせて
もらいました。
最近は街でも防犯カメラばかりで、危なくて少女に声も掛けられず、ひたすら
児童ポルノで癒すばかりですが、どうして小学生の少女のオマンコを弄ると犯
罪になってしまうのでしょうか。
この子たちも10年も経てば、好きな男に進んで股を開いて、エッチしたくて仕
方なくなるのに、10年早く同じ事をすると片や犯罪というのは、どうしても理
解できません。
嫌がる子を無理やり押さえつけて、スカートを捲り、パンツを引き下げる、と
いうのも、興奮しますが、私の経験(昔の話ですが)では、嫌がらず、おとな
しくオマンコを弄らせてくれた子も随分たくさんいたような気がしますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/03/21 09:51:30    (bbBnEB8/)
そうですね・・昔はごく普通に遊び感覚で女児も触らせてくれました

過去に宮崎勉なる人物が可なりの犯罪で死刑になりそれ以来・・都道府県な
どで少女を守る条例が出来ました

更に平成14年に児童ポルノ法が施行され少女・女児・幼女愛好者には趣味で
の行為が難しくなりました

まー上手に女児や幼女の心や身体に傷をつけない様に行いましょう
3
投稿者:無名)
2009/03/21 13:40:01    (v9r/gTn6)
児童には判断能力が足りないからです。
弄らせたとしてもエロの自覚は少なく、たぶん後で後悔しているでしょう。
自分からエロを求め後で後悔しない少女だけ例外、という法律は無理です。
4
投稿者:(無名)
2009/03/21 13:43:25    (uopbDwDv)
何でも、加減を考えないでやり過ぎてしまう馬鹿のせいで、規制が厳しくなるようですね。

ジュニアアイドルのDVDや写真集も、やり過ぎた馬鹿(心交社とかね)のせいで、全般的に出しにくくなってしまったし。

軽い悪戯をしたり写真を撮ったりだけにしておけばどうって事なかったような気もしますが、拉致監禁やレイプ、揚句の果てに殺人ときては、厳しく取り締まるしかないでしょうね。


5
2009/03/23 07:59:30    (QFfbLcl7)
3の方へ
それは後から、男の人にオマンコを弄られたのは大変な事をされたんだよ、と
いう情報に接するから、後悔したり、トラウマになったりするんじゃないです
か。それより、殆どの少女がこういう事をされている、という事を知らせてあ
げる方が安心するんじゃないかな。
そして俺たちも皆で堂々と少女のオマンコを弄る、これ最高!!

6
投稿者:WBC観戦中
2009/03/23 10:15:53    (/wzF7GZl)
後からの情報で後悔やトラウマは無いだろ。
今時「キズモノになったらお嫁に行けない」とか言う親も居ないし。

痴漢と同じで、皆がやられていたとしても、嫌なものは嫌。
でも、やさしく気持ち良くしてもらえたら、後悔なんてしないだろ。
少女は喜んでいたのに他でバレて捕まった奴っているか?
昔も今も、少女に嫌な思いさせた奴が捕まる。
7
投稿者:いいとも
2009/03/23 12:48:49    (pO5dRE21)
そんなの法律があるから仕方ない
昔は昔は、とそれだけ語るなら幼女を見抜く力ぐらいあるよね?
それなら声かけても不自然じゃないはず
無理矢理やって怖くておとなしいのと同意はまったく違うからね
お前みたいな妄想野郎が居るから児童系が厳しくなったんだよ。
8
投稿者:無名 ◆tr.t4dJfuU
2009/03/26 04:56:50    (w.wL.vwn)
確かにどんどん厳しくなりますよね!昔は声をかけると物陰ぐらいなら着いて来てくれたし、マンコぐらいなら簡単に舐められたよね!最近の子は情報が豊富でマセてるせいか警戒心が強い…
9
投稿者:中立の立場
2009/04/12 07:25:52    (Hoqo/p0d)
俺には、お前らも一緒にしか思えないが・・・
10
投稿者:**** 2009/04/22 16:20:31(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2009/04/22 21:41:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。