ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅先で

投稿者:和也
削除依頼
2009/01/12 01:38:39 (gEqaVYUK)
平成の3~4年ころ、ふらりと県外へドライブに行った。予定も計画もなくただ道を走っただけだった。
ナンパして一晩泊まりながら休もうかなと思ってはいたが、土地勘もなく、それなりに女の子がいるような場所がわからずフラフラ運転していた。
平日の昼過ぎだった事もあり、そうそう良さそうな女の子はいなかった。
そんな時、下校中の中学生の姿が目に入った。
中学生とは経験があったが、時間をかけて口説かなくてはならないので、今日は無理と決めていたが、制服姿を見ているとなんか話したくなった。
そこで、道を聞くふりをして女子中学生に話し掛ける事にした。
はじめは本当に地図を出して道を聞いていたが、ムラムラとイタズラしたくなり。ひとりで歩いている女の子に、クルマの中から道を聞いた後に、
「おまんこには毛が生えた?」「おまんこ見せて」とか聞いたりしたり、地図の下からおっきくなったチンチンを見せてその表情を見て楽しんだ。

そのうちひとりの女の子が、
「おまんこに毛が生えた?」
と聞くと、逃げずに
「まだ」
と答えて来た。
調子に乗って、
「おまんこ見せて」と言うと、
「イヤだ~ぁ、アハハ」
とわらうので、これはもしかしていけると思い。
「お願い、見せて」と言うと。
「ちょっとだけだよ」
と言ってくれたので、クルマに乗せてその子の案内で人気のない所で毛の生えてないおまんこを見せてもらった。
セックスはしなかったがお互いに触り合い、フェラチオを教えてあげた。
名前は忘れたがその子は、中学1年生だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/12 14:07:19    (7TrCp9Hl)
頭おかしいよ

こういう輩がいるから世の中おかしくなるし、治安も悪くなんねん
3
2009/01/22 14:24:58    (nOKu3.gJ)
複数の子にチンチン見せて逃げられたんでしょう。
中学生にもなると、逃げるって選択のほか、ナンバーを覚えたり車の特徴を
覚えて家族に言う子もいるでしょう。
この馬鹿投稿者ってそういうことから事件が発覚するってわからないのだろ
うか? 
4
投稿者:(無名)
2009/02/01 15:09:23    (CviVrBDa)
そういうゆるい女の子っているよね。
5
投稿者:(無名)
2009/04/27 15:47:15    (XIkrTNry)
いるいる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。