ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/08 18:36:36 (zyoO7DDQ)
新年会で親戚一同が集まって飲みました。久し振りに見た姪の美香。中学生になる
とさすがに成長期なのか、身体もちょっと女の子らしくなって変な色気が(苦笑)
フレアのミニスカートをハーパンも履かずに履いてて生パン丸見えでした。
ちょっと光沢のある紫色。最近のガキはこんなパンツはくんですね。
そうこうしている内に飲み会が始まりました。飲酒に関してはけっこう甘い地方な
もんで、中学生の姪とかにも飲ませまくり(笑)でもさすがにガキだから眠くなっ
たみたいで、飲み会の行われてる家から歩いて5分くらいの親戚の家まで自分が送る
事になりました。
ちょっと眠そうな姪をコタツに転がす「うーん」とか言いながら眠りだしたんで
す。飲み会の時点では姪は上下黒のスウェットに着替えていたんですけど
うつぶせに眠っている姪のお尻がとても色っぽくて(笑)お尻はもうふんわり大人
の女性のようになってるんですね。しかもちょっと膝を曲げていたんでパンティー
ラインも丸見えでした。誰もいないし、ムラムラしてきたんで
お尻に手のひらでタッチ。起きません(笑)顔を近づけて匂いをかいでみると
香水というかいい匂いがします。思い切って顔を尻の谷間に押し付けてみました
温かい姪のぬくもりと、女の子らしい体臭と香水のいい匂いが全開。
もうたまらなくなり、スウェットを下尻くらいまでズルズルと下げました。
姪はぐっすり寝ています。ちょっと食い込みギミのパンツがエロい。
そっとお尻に両手をあてて谷間を左右にグイっと開きました。そのまま顔を思いっ
きり美香のお尻に押し付けました。最高に温かくいい匂い。調子にのった俺は
パンツの上からお尻の穴に人差し指を付き立ててみました。「んんっ」っていう声
と供に姪のお尻がきゅっとしまって、かわいい尻エクボが(笑)
次はパンツをずらして、姪のアナルにチューしてみました。でも無反応(苦笑)
ならばと今度は舌を入れてアナルディープキス。ゾワッと鳥肌が立ちました。寝て
ても気持ち悪いみたいです(笑)次は中指をブスッと挿入。ゆっくり出しいれした
り中でグリグリ動かしたり、直腸をコチョコチョしてみたり。姪は眉毛を寄せて苦
しそうな寝顔になりました。額に浮かぶ脂汗がまたエロかったです。
チンコの挿入は無理そうだったので、そのまま指で姪を犯しながら発射。とりあえ
ず精液はアナルに塗り塗りしておきました。最高の体験でした。次の日の朝、姪は
何事もなかったかのように元気一杯。母親に「便秘治った」とか言ってました。
よかったね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちえ
2009/01/10 13:50:27    (y2uaTwBU)
そんなことされたぃな……

アナル悪戯大好き
3
投稿者:ミスターウニ
2009/01/11 22:57:46    (dkXhdbRH)
こういう「子供の寝たフリ」系の話大好き。
4
投稿者:pinky
2009/05/13 02:57:13    (ZsyOWekp)
整体の顧客に中学生が何人かいる。皆、最初は母親に連れられて来るのだ
が、二回目以降は一人で来る。
結論から言うと、この年齢の子は男女共に悪戯しがいがある。
神々しいほど綺麗。
女子は言うまでもなく、男子も中性的で充分鑑賞にたえる。
男の私でもため息がでるほど綺麗な体をした男子が今日のお客さん。
骨盤の施術のためパンツをほぼ全部下げ状態にした。うーむ。引き締まって
はいるが銭湯などで見るオヤジのケツとはまるで別物だ。
5
投稿者:ゆぃ
2009/05/27 14:52:02    (q5NBlmTq)
私も、されてみたぃ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。