ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/06 22:20:22 (QODfRqvM)
そして無理矢理も出来ないので、思い切って5年生のあの時の事を娘に打ち
明けたのです。
娘はその行為を全く覚えてなかった様子で父親にされた行為にビックリして
ました....
当然にママには絶対に言わないで欲しいと約束はしました。
私は、エッチな行為については、エッチな事してよいか??聞くと同意したん
だよとごまかしたのです。
そしてエッチをしている時にパンツを脱がせて、あそこをペロペロして少し
感じてた事も言うとエ~って驚いた様子でした。
奥さんにバレテタラ今は無いだろうって言って、お前のお母さんとかもバレ
たら二度と会えないことも話をしたのです。
私も思い切って、今度旅行に2人で行かない??と聞くと行きたいと一言。
その時に寝ている時にパパがエッチな事してたらどうすると聞くと??
返事に困った様子で、わからないけど泣いてしまうかも...って言われた。
ママに報告すると聞くと、それは言えないかなって...
二度とパパと会わない??聞くと、それも無いって会うよって言ってくれまし
た。
バージンを奪いたいとは思わないのですが、娘に対して一人の女性として見
てしまっている自分が怖いのです。
旅行に行った時、絶対にエッチな行為をしてしまう自信がありますし、その
目的で誘っているのも事実です。
世間から見れば、絶対やってはいけない事をしている異常者扱いですよね。
でも、会う前に色々聞きだして5年生の時にやらしい行為をした事も娘に告げ
た状態で
旅行について来るということは、エッチになる事は了解と思ってしまうので
すが...
それは、皆様の意見を聞きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/07 17:46:44    (yIQmuhak)
全然OK
3
投稿者:やす ◆1KAwi07cG.
2009/01/09 10:55:54    (YxtrdpdM)
私も小5の娘がいます。義理の娘なんですが、胸も膨らんできて色っぽくなり手を出してしまいました。その時は泣いてしまって母親には言わないように約束はしましたが、その日の夜にバレてしまい大変でした。とにかく娘さんに怖い思いをさせないように気をつけて下さい
4
投稿者:(無名)
2009/01/12 14:18:26    (7TrCp9Hl)
感覚が人間やないな

こういうのを獣っていうんやないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。