ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/16 08:24:43 (WJhb4usY)
greeで知り合ったJC3のナナ。167センチで70キロ(自称)の大柄で
ポッチャリ体型。
顔は人懐っこく笑う子供っぽい感じ。
初めて会ったのは夏休みの時で処女だったのにアッサリとホテルに着いてきて
たな。
もちろん出会って一時間もかからずに処女を頂いたのは初めてでした。
それから月に2~3回エッチしてる関係です。
最近はナナにテレクラに電話させるのが気に入ってます。もちろんエッチしな
がらです。
最初は嫌がってたナナも最近は「うんチ○ポ入れられてるの」とか話したりし
てます。
後は友達からの電話も出させます。そういう時は特に激しく出し入れしてあげ
て気持ち良くしてあげてます。
たまに電話を取り上げてナナの友達と話したりします。
「今。エッチ中なんだ」って言うと友達は驚いてました。
ナナは「ひどい」って言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ががが
2008/12/16 18:29:21    (L.r6W6Pz)
デブには興味ありません。
3
投稿者:(無名)
2008/12/18 18:39:44    (MqcTLl2L)
身長と体重を分けて欲しい
4
投稿者:ミスターウニ
2008/12/20 00:05:23    (hPEuETnl)
「ぽっちゃり」という言葉を考えた人はマジ大罪だと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。