ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/11 02:04:28 (aynUHoE6)
5年前は登下校中の章額正に悪戯できたのに今は無理だな
地域のパトや警のパトやらでやりにくいよな
そこでなんとかして悪戯するのが炉利魂ってやつんだけどね
この前は下校中の章3女子2人のパンツ脱がしてわれめ見た
片方の子はまんまん触らせてくれたよ
昨日は公園で章1と章2の姉妹に悪戯した
はじめに章1の方が一人で遊んでたから声をかけて
パンツ脱がしてわれめを見たり触ったりしてたわけだ
そしたら章1がぐずって泣き出したのよ
めんどくさいがなだめてやったよ
そこに章2の姉がやってきたから事情を適当に話して
妹は泣いててうるさいから家に帰した
そんで章2のパンツ脱がしてわれめを見たり触ったりしてた
章2には当てっことか適当なことにして目隠しして
顔にちんこを擦りつけてやったわ
あとわれめを舐めたわ
俺もこの程度で逮捕されちゃたまらんから今後も気をつける
この板のみんなも警にばれんようにうまくやれよ
くだらん悪戯で逮捕されて人生台無しにした炉利同士が結構いるからね
そんじゃあ、頑張れよう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/12/11 10:06:57    (WQhHLCFl)
『しずらい』と書いてる奴が上から目線なのが痛すぎるwww
3
投稿者:(無名)
2008/12/12 00:10:31    (wlWbuZ4n)
正直「しずらい」とか「きずいた」とか「つずく」とか書いてあったらどんなに内容が良くてもかなり萎える、っていうか引く。しかもそれがスレタイと来た日にはもう、ね。
それに実際内容も皆無だし糞氏の言うようになんで偉そうなのか分からんし「めんどくさいが」とか「うるさいから」とかばかりで「じゃあなぜそこまでしてするのか」と言いたくなるような文章だしで、ある意味これは何かの完成系に限りなく近い作品なのではないかと思えてくる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。